アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ調子は、いいです。

いゃー 皆さんご心配おかけしました。m(__)m入院してから、ずーっと 点滴していて 体もだいぶよくなってきました。病室が4人部屋で 夜は、いびきの嵐 平気でする、オヤジのおなら(@_@;)痛いーと、廊下をウロウロする患者。昼間より 夜が眠れなくて困ってます…

入院だー(T_T)

とうとう・・・わたくしも かみさんと同じ病気で入院と なってしまった(>_<)まいったよ。。。

気分がのらない(- -#

どうも・・最近・・PC開くのもめんどくさくなってきた。気分がのらないって言うの?か・・疲れが出るっていうのか?果物でも 食べて元気だすかー!あれ・・スイカって果物だっけ?やさいかもー???

大熱40度

昨日の夜から 大熱(>_<)さっき 点滴を打ってもらって 今 少し楽になった。最近 疲れぎみだからな。明日 もう一日 ゆっくり休もう。。。

ティア 四季のさんぽ道。

日曜日 1日中 雨が降る。この日 学校の草刈だったが・・ 体調がくずれてるカミさんは、お休み。わたくしも、午後からは お休みを頂いた。子供達は、もう うっぷんがたまってるらしいので・・ おばーちゃんに御願いして 遊びに連れて行ってもらった。午後の…

多目的ついたて

東京、町田のM.Aさま。今日 到着する予定で 多目的ついたてをお送りしました。明日は、お誕生日ですね。 間に合ってよかったです^^新しい子供部屋 漆喰の壁 無垢の床 風と光にこだわった家。そこに、わたくしの作った ついたてが置かれる・・・子供と共…

お心使い ありがとうございました。

昨日 無事に退院しました。この数日間 皆様には、励ましのお言葉 お見舞いなど 大変なお心使いありがとうございました。退院してきたんですが・・ やはり まだ 本人は辛いそうです。後、1週間ぐらいすれば 普通の生活に戻れるかな?それまで、もう少し 頑張…

お見舞

カミさんが入院して 1週間が過ぎた。入院当初は、肝臓の数値が 4000あった!(普通の人の数値は5~40)100倍ぐらいある数値で・・ビックリしましたよ!生牡蠣などで 食中毒的な数値と匹敵するぐらいでした。先生に、院内感染の事を話しても 首を…