アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら

今は朝散歩中・・・桜が見頃なのに、今日も仕事(_´Д`)ノ~~あぁ~・・・そろそろ戻って仕事にかかるかなー。。。

中国料理 チャイニーズ・テーブル

ドラリオンの帰り、東京駅から京葉線で帰る途中・・・もう、お腹が空いてお腹が空いて^^;へろへろ。新浦安の駅前のホテルで夕飯を食べて帰る事にした。ブライトンには、何度かきた事があったが・・オリエンタルホテルには寄った事がなかったのでこの日は…

クッシーマン

代々木公園前にて、若者たちはライブパホーマンスをしていたり・・・それこそ、懐かしいローラー族がツイストを踊っていたり・・・まぁまぁ・・相変わらず楽しい場所である。その中でも「なんでも書きます!」と書道パホーマンスをしてる頭のデカイ!クッシ…

懐かしかった・・^^

いゃほー^^!と声が聞こえてくる。大きな音量!ロックンロール!ジャジァーン!テェルルルル!!!ドンドドコー・・♪乗り付けた車はピンクのキャデラック!いえーぃ!懐かしい光景に出合ってしまった。原宿・・竹の子族のブームが過ぎ ローラー族の頃 よく…

ドラリオン東京最終公演

3月23日ドラリオン東京最終公演を見てきました。会場に入ると満席でした。 12時半公演で着席前から3人のクラウンがいろんな事をして笑わせていただきました^^!客席から一人 観客を連れだし その人を笑いのえさにして、いろいろ繰り広げます。普段のサーカ…

楽しんできました。

ドラ●○ん・・・ドラえもんと思ったでしょ~^^?いゃいや・・・正解は、ドラリオンでしたー^^。中々良かったですよ!と・・報告したいけど・・ちょっと!飲みすぎた!明日に報告しまーす。 おやすみ~・・・zzz。。。

サンタからのチケット

去年のクリスマスの時・・・あまりの忙しさで子供達のプレゼントを忘れていた。その夜・・カミさんと話をし 子供達の行きたがってるチケットをプレゼントする事になった。でも、そのチケットは偽物。 子供達用に急遽作ったチケット。まだ、サンタを信じてる…

我が家のさくらんぼに花が咲いた(^-^)桜の季節かー(o^∀^o)

コストコ

子供達の塾の合間にコストコでお買い物(o^o^o)。ここは、幕張メッセのコストコ。ちょっと異国的なお店(^-^)楽しいぞー。。。

この麺はいける!久々のホームランです。

今、一緒に仕事をしてる先輩の田舎が岩手なのです。ラーメンの話になって、「うまいのあるよ~」と田舎から送ってもらっていただきました。見た感じ、普通の中華そばに見えますね。どれどれ・・と試食。スープと麺だけ茹でていただいてみた。おお~っ・・こ…

呑龍焼きそば(群馬限定)

丸沼高原の帰り道・・・関越の沼田から乗った瞬間に渋滞40キロ^^;そう、この日は 暖かい日だったのとスキーやスノボの帰りの車で関越道はパニック。なるべく遅く出てきたはずだったのに・・・これ早く帰った人も思いっきり渋滞にはまったね。上里パーキ…

丸沼はいい雪でした。

3月に入ると、関東近辺のスキー場はどこもガリガリのアイスバーンになりやすい。なるべく、標高の高い山を目指して出かけた。群馬県の沼田インターから、約40キロ山に入ると丸沼高原スキー場がある。このスキー場は、関東からもっとも近くて標高も200…

今夜は丸沼高原(*^ □^*)

一時間前に丸沼高原スキー場に到着。今は・・・雪景色見ながら晩酌中・・・(o^∀^o)久しぶりのゲレンデ!朝が楽しみですよ~。。。

暗唱聖句

暗唱聖句・・・普段の小学校では聞かない言葉ですね。三育小学校では、キリスト教育の為聖書の時間があるんです。なので、もちろんテストもあります。毎日、このような聖書の言葉を学び それを覚えていく。今回、日々の塾やピアノ・・いろんな事が重なり合っ…

梅が見頃・・そして・・マイッタナ~^^♪

明かりを点けましょ~ボンボリに~と・・そう・・ひな祭りですね。子供とわたくしだけで、ちょっと!梅観察と・・温泉・・美味しい物 行ってきましたー!梅も綺麗に咲き始めましたね~^^んん~・・山芋!自然薯 しかも、、、天然だよ^^!煮付けのカレイ…

お菓子の家

おいしそう(*^□^*)。。。