アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ままごとキッチン

ままごとキッチン、しばらく休業だったのに・・・「作ってくれないかな~」と頼まれると・・ついつい作ってしまう。又、今日も一台 作ってしまった^^;これで!終わりだからね~!!これ作ってると・・遊べないんですから~~~^^今週末は、山登り<(^O…

ZELLOが・・変わっていた!

ゼロ・・・このお店は、千葉の茂原街道にあり ネズミ坂の始まり地点にあるお店。この日、久しぶりにこのお店に寄らしてもらった。なんだか?看板に・・インド料理の文字が・・?まぁ、マスターが・・新しいインド料理を始めたのだろうと思いながら・・店に入…

ターザニア

今日は、ターザニアに行ってきました。我家から、車で10分とかからない場所の日本エアロビクスセンターです。フロントにて、受付して料金と確認書を提出。今回は、娘とわたくしで楽しみました。大人3500円! 子供身長140㎝以上でアドベンチャーコースをお願…

息子対タケノコ

タケノコの落ちこぼれが、今頃になってにょきにょきと、山のあちこちに出ています。息子はこれを見ると・・・倒しにかかります( ̄□ ̄;)!!エイ!ヤー!(^O^)/ポキッ!とこれが!折れて喜び顔!o(^∇^o)(o^∇^)o散歩道の山では、あちらこちらにタケノコが倒れて…

55555

子供達の塾にお迎えの車内で('∀'●)メーターが・・・55555だー!!!わが家のコンパクトカーは、新車からまだ2年半ぐらいなのに・・・走ってますなー(@_@;)毎日ご苦労様ですm(__)m。。。

九十九里浜

午後から晴れてきましたね。(*^□^*)ポポと、九十九里浜で軽くトレッキング!海はうねりをあげています(@_@;)波打ち際には、ちょっと恐くて近寄れませんね。でも 浜風が気持ちいいよ(´∀`)。。。

タモンビーチ

町に近いタモンビーチ。 気軽に来れるのでわたくし達は、1時間でも暇があれば・・このビーチに来ました。泳ぐのはもちろん!シュノーケリングが面白い。パウダーサンドのビーチを走って行き、飛び込むように海に入る。これが!また気持ちがいい!海は、透き…

フイッシュ・アイ・マリンパーク・ポリネシアン・ディナーショー

フイッシュ・アイ・マリンパークは、ホテル街から約20分前後走った所にあります。ここは、なんだか?見た事のある風景ですね。そうそう!千葉県の勝浦にある 勝浦海中公園と同じですね。ほら!中も同じだー!でも・・泳いでる魚は違ったな~^^この日は、こ…

明日は運動会

明日は運動会(≧▼≦)ガソリン補給中(_´Д`)大丈夫?明日は走れるのか?!大丈夫ですよ~ん!たぶんねー(@_@;)。。。

ターザ

グアムブラザホテル内にある、ウォーターパーク ターザ。宿泊者には、券がもらえて 一日たっぷりと楽しめました。受付では手に、紙を巻かれて入場できます。入口入ると、すぐに大きな滝が見えます。ロッカーは2ドルで借りて すぐさま 目の前の流れるプールで…

ハードロック♪カフェ

DFSの道はさんで、目の前にあるハードロックカフェに寄ってみました。店内は、ロック一色って感じのお店。肉は、頼まない・・食いすぎた後だからね・・^^?ここでは、フルーツポンチみたいな物とカクテル・・また・・・出た! 30㎝級のどでかい!チョコレ…

トニー・ローマ^^!

思いっきり体を動かした後には、スタミナをつけないとね(⌒0⌒)!グアム2日目の夜は、トニー・ローマに行きました。ここは、ロイヤル・オーキッド・グアム内にあるお店。まずは、メニューを見ましょうか^^「ハイ、お客さん何に致しましょうか?」「では…

パラダイス・アクア^^!

グアム2日目の朝・・・10時にホテルにお迎え^^ この日は、マリンスポーツに出かけた。向かう先は、アプラ湾 ファミリービーチです。途中に検問所みたいな所を通過して現地に到着。地図を見てみると、米海軍アプラ基地の手前にあるビーチだったんですね。…

鋸山コンサート

今回の、鋸山コンサートはあいにくの雨で 石切り場ではなく 金谷小学校の体育館で行われました。トレッキングも中止だし、朝用意したお弁当片手に コンサートだけを聞きに行こうと親子山のサポーター(青さん)他2名 わが家で浜金谷に向かいました。駅に着い…

グアムの朝

朝の目覚めは、午前6時過ぎに起きた。いつもなら、愛犬を連れて朝散歩となるが・・・この日はグアム2日目。グアムで一番、やりたかった事・・それは、朝のジョギング。日本での住んでる地域での、ジョギングは なんか?やりたくない場所なんです。周りは、…

グアム店・・藤一番?ラーメン^^

グアム、一日目の締めくくりに腹が減っては・・戦じゃなく・・寝れない。なべちゃんと、何か!食べに行こうとホテルを出る。時間は、もう12時過ぎ・・夜も更けてるね~。町の角には、あやしい人が沢山いる。タクシーが声をかけてくる・・・「ヘぇーい!おに…

グアムの夜風に吹かれて・・・

ナナズカフェを後に・・夜風を感じにタモンビーチを散歩しました。静かに、「ザザー・・サラサラ・・」と言った感じです。風も気持ちいい! しばらく、このビーチで楽しんでいました。ほんとに、静かなビーチですね。と周りを見ると・・そうか!うるさいカミ…

鋸山コンサート トレッキングは中止

今日は、雨天の為 鋸山コンサートは山の上に楽器が運べず中止となりました。なので、すーさんと登る!親子山トレッキングも中止にしました。(残念)でも、コンサート自体は 山の下にある小学校で開催されます。せっかく、山の用意しちゃったし おにぎりも沢…

ナナズ・カフェ

グアムでの、一日目の夕食は、ナナズ・カフェに行きました。ホテルから、距離にして数百m^^もっと、遠いのかと?思っていましたが目の前でした。ここは、グアム情報で(あられさんブログ)http://blogs.yahoo.co.jp/kikirara2004tj美味しそうな感じのお店…

成田からグアムへ

今年のゴールデンウィークは、海外へと思っていた。よく聞く・・遠くの日本じゃなく・・近くのグアムへ~^^今回は、グアム4日間 フリーステイで わたくし達とおばーちゃん。そして、お友達のなべちゃんと6名で楽しんできました。成田には、我家から車で40…

グアムから帰ってきたー^^!

いゃー、最高でしたよ!グアム!ちょっとだけ・・UPしちぅよ~(´▽`)キレイキレイ^^にこにこ^^ほれほれ^^最高でしたよ^^ゆっくりとUPしていきまーす。とりあえず、体中が筋肉痛と・・日焼けで痛いんです~。ただいまー。。。

成田から(o^ ∀^o)

今から行ってきまーす。バイビー(*^□^*)。。。

明日から、グアム(´▽`)/~~

今日から、お休みです。しばらく、仕事もがんばったし!子供達も勉強頑張ってるし!カミさんもパン教室頑張ったし! たまには、羽のばして「ビューんと」グアムまで行ってきます。明日、出発予定です。楽しんでこよ~~~~っと!!!

もしかして・・更年期?

男も更年期障害があるらしいと聞いた事がある。わたくし・・この頃 少し疲れ気味^^;ブログUPしても・・どうも削除したくなる記事しか書けないし・・なんだか!普段の生活を楽しんでないと言うか・・いっぱい いっぱいの自分が解る。まぁ、簡単に言えば・…