アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分なりのコーヒーの入れ方

コーヒーの入れ方、人それぞれで 濃いのが好きな方・・薄めが好きな方、それぞれですね。自分は、挽きたての豆を飲む分だけ挽いてコーヒーを入れる。豆にも、いい豆 悪い豆もあります。もちろん、悪い豆だと 手挽きのミルで軽くすんなり挽ける訳がない。「ガ…

【緊急】この子の飼い主さんを知りませんか?猶予は6月25日いっぱいです!!

緊急!!6月25日までに飼い主さんを探して下さい!見つからないと26日に処分されます(>_<。)福岡県飯塚市弥山付近で6月16日に保護(捕獲)されました!ボーダーコリー・スムース風の女の子赤い革製の首輪温和しくフレンドリーどうしても、厚い壁を破…

ブログ、やめようかな?と思っています。

なんとか・・続いてきたブログ・・もう何年が経ったんだろうか?今、少し変な事を言われて気分が悪いんで休みたいと思います。 ブログ、あんまり身近な人に知られない方が楽しいのかもね。自分自身、変な記事は書いたとは思っていませんが、、、「よく、あん…

カャック

あぁ~いい天気だな~(^O^)。。。

雨ニモマケズ

雨の朝・・・散歩はツライ。ポポちゃんに、雨具買ってあげようかな~?今朝も竹の子 3本ゲット!(^O^)! しかし・・・雨はヤダナ~。。。

アウトドア仕様のハイエース^^

我家にやってきた、ハイエースを紹介したいと思います。中々、カッコイイ奴で走るし 居心地の良い内装でもあります。まずは、外装から見てみますか!このハイエース少し車高が低いのが解りますか?2インチローダウンしてあります。少し下がってると、今後ア…

朝から、亀山でカヤックだーっ(^O^)/

ハイエースが昨日来て、はじめにやりたかった事と言えば・・カヤックでした。カヤック乗せて、使い勝手を確かめたかったのです。もちろん!バッチシ!!(^-^)乗せるのも、下すのも楽にできるし 上で縛れるのでチョ―楽です!(^^)!朝の7時から漕ぎだして…

ハイエースがキタ――――ッ!!!ぞ(^-^)

きました・・・きました(^.^)今日の夕方に納車になりましたよ~っ(^O^)/いいよいいよ!走るし・・・使い勝手もいいよ!アウトドア仕様のハイエースが、我家にやってきましたヽ(^。^)ノもう、屋根に乗って遊ばれてるし・・・(~o~)まぁ、いいか!こいつで、山…

旬な物

今朝は、雲空ですね。散歩中に沢山、今の時期旬なタケノコが出ています。このタケノコは、皮をむいてすぐに味噌汁に入れて食べれます(^-^)美味しいんですよ~(o‘∀‘o)ポホにツノがはえた~(o^∀^o)では!仕事に行ってきまーす。。。

納車まで、もうすぐだー\(^O^) /

夕方に車庫証明の書類を持って行きながら車見て来ましたよ(^O^)ちょうど、キャリアを組んで乗せている所でした(´∀`)かっこいいキャリアで大満足です(o^o^o)土曜日に納車だーo(^∇^o)(o^∇^)oワクワク。。。

夏のような、いい天気でしたね~(^-^)

今日は、ぐんぐんと気温も上がり 気持ちの良い一日でしたね~。我家では、ポポちゃんも あまりの暑さで面白い行動をしていたそうです。水に体入れたり・・影を追って過ごしていたそうです。何処にいるか解りますか?ここだよ~っ!!やっぱ!ここがいいや!…

気分転換

週末のなると、どうも体がうずく。昨夜は、長野の善光寺の御開帳を拝みに行こうかな?と思っていたのですが・・・体の疲れがひどくて諦めました。予定は、ぜんぜん変更して 千葉の富浦の知り合いの所にビワを摘みに行こうかな?と(誘われたので)でも・・・…