アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜釣りで癒された~

真っ暗な倉庫見たいな場所に、夜な夜な大人達は集まる。 そう、ここは海釣り・・・じゃ無くて! 畑の中にある、海 コリュッシュ! 千葉県の成田空港寄りの富里と言う町にある施設です。 HPは、こちらから→http://ko-lish.com/howto もう、何度か紹介した時…

ケミホタル準備OK

ようやくマラソンも終えて・・・気が付いたら 釣りのシーズン、思いっきり走ってた~ 明日の夜釣り・・・大きな海老ちゃん狙いですぞ~ ケミホタル・・・準備OK。。。

マラソン後は~打ち上げだ~!

雨の中もらった完走証。濡れてぐちゃぐちゃになった完走証。結果を見ても、全然ダメな完走証。まぁ、あの雨の中・・初めてのマラソン大会。この位で、許してくれ~m(__)m マラソン後は~打ち上げだ~!!! 雨に濡れてぐちゃぐちゃになった身体まずは、お風…

今夜は雪が凄いね~

今夜は、関東に雪が降るとの予報でしたね。 いやいや~今!大雪ですよ 明日は、道路も大混乱になるかもね~ 我家の窓から見た、雪景色・・・これもまた!いいもんだ(笑) 休みになるぐらい、大雪になればマラソン疲れもとれるかも 普段降らない、雪を見ると…

第36回 サンスポ千葉マリンマラソン!

3ヶ月前・・・走る事の知らない4名女子。少し走れる男子1名。 走る事にかじりだした、40半ばのオヤジ1名。 もう!マラソンのアスリート系2名でこの企画が始まった。 マリンマラソン出場! 毎週水曜日と金曜日に練習日を設けた。 仕事もあるし、夜の練習です…

太陽様へ~m(__)m

明日は、サンスポマラソン本番なのに、天気が~……ヤバそうだ3ヶ月前から、マラソン仲間と練習してきたのに~お願いですから、m(__)m 太陽様 明日は、暖かい日射しをお願いします晴れ男のすーさんにチャンスをお願いします~。。。

ぼうそう家 横浜家系ラーメン

ぼうそう家 横浜家系ラーメンです。 券売機で自分の好きなラーメンを頼む。 「味は?濃さは?油は?」これ・・・家系の人がよく言葉にする。 なんだ?そう言ったって・・・キチンと!できる!家系なら安心。 このお店は、ライス無料。それに・・・これまで無…

マリン練習会(本番コース3回目)

サンスポ千葉マリンマラソン 本番は、来週の日曜日。 今日も、午後1時~本番コース並みに走ってきました 今日は、カミさんと二人。 お互いに自分のペースでの走りを約束してスタート。 第一関門まで24分クリア第二関門 1時間7分やばい。 これはまずいと!少…

蛤や新鮮なイワシは~いさりび食堂!

このお店は、ほんとに癒されますね~! あれ?床や壁が綺麗になってる。リホームしたんだね! あぁ、この日は 九十九里の波乗り道路脇をジョグしてきました~8㌔程。 もちろん、食事はこちらですね。 いさりび食堂。 以前も、何度も紹介したお店ですが、ハ…

年末のハムスターボール

年末に、塩原温泉に行く途中のホウライ牧場でのハムスターボール。 こいつは!笑えた! 今頃になって、思い出したようにブログ 人間ハムスター

九十九里波乗り道路でジョグ!

午後3時・・・九十九里浜の中里海岸付近から カミさんとジョグです 横を通る道は、波乗り道路です。この側道を今日は走りました。 左手をご覧ください こちらが、朝日が昇る九十九里海岸でございまーす 今日は、風も穏やかでございまーす 側道は、途中で突…

今日の夕陽

今日は仕事始め。 どうもやる気のない仕事始め。 昨日の夕方、息子と喧嘩した。 殴り合いには、ならなかったが・・・そのぐらいの勢いの喧嘩だった。 親として、反省しないといけないとも思っていた。(息子が悪いんだけどね) 午後2時過ぎ・・・空を見ると…

マリン練習会(現地練習2)

正月休みって、早いもんです 酒飲んじゃ寝・・・旨いもん食っちゃ寝・・・散歩して・・・寝? 寝てばかりはいられませんね~ 今日は、午後からマラソンです しかも・・・子供達も付き合ってくれました~ そして・・・かみさんも、走りましたーーー 午後2時…

年始の挨拶

明けまして、おめでとうございます! と大きな声で言いたい所ですが・・昨年の震災の影響もありますので 謹んで、年始のご挨拶をさせていただきます。今年も・・・宜しくね~。。。 これこれ、、、声がデカイって! すまん m(__)m 今年も相変わらず、那須塩…

明けまして、スキー漫喫です

明けまして!皆さん!今年もよろぴく~毎年、相変わらずのハンタマで楽しんでいますやっぱり、スキーは最高だな~