アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山マラソン~アフター

どど~んと富士山。 この景色を眺めながら、走ってきました。 大会後のメダルを見せてなかったと気づき 皆に見てもらおうと思います。 ステッカーやら、バームも沢山もらいました。 第一回の完走者には、この金メダル ずっしりと、重みのあるメダルです。 …

第1回 富士山マラソン♪

昨夜は、よく寝れた 朝ごはんは、6時に宿のおばちゃんにお願いしておいた 朝食場に行くと、食べ終わった茶碗が沢山あった おばちゃんに聞くと、昨日はマラソンの人の宿泊が10名程いたらしい。 「なんで?こんなに早く出て行ったの?」と聞くと・・駐車場…

前夜祭からの富士山マラソン

24日・・自宅をお昼12時頃に出て、富士急ハイランド目掛けて車を走らせる 到着は、午後4時前後。駐車場は、猛烈に混んでいたが・・・北の奥の駐車場に停められた。 この日は、富士山マラソンの前夜祭があると言う事なんで楽しむ事にしました。 参加賞…

富士山マラソン前夜祭

先程、富士急にて前夜祭を楽しんできましたよアントキノ猪木やデンジャラス。中村あゆみさんや♪サンプラザ中野君の熱演の歌が元気をもらいましたよ信玄餅とワインで明日の活力源明日は、完走目指して楽しんできまーす

富士山マラソンの用意しなきゃ!

明日は、富士山マラソンの前夜祭ですね~ 今日は、前、前夜祭 程々にして・・・さてと!用意をしなきゃですね えぇっと・・・CWXと・・・パンツと・・・帽子。 寒いかな~~半袖のウインドじゃなく、長袖がいいかな~? 手袋も必要かな~~ あぁ!シューズ忘…

今日の夕陽

ポポと小高い丘の上を散歩携帯では、綺麗に撮れませんがいい夕陽だな~これが、海から見えたら最高なのにね~

疲れた

今日の現場は、床板材搬入を夕方頃に済ませた一束、22キロある材。二階に上げるのは、二人がかりで上げる22キロ×30束=疲れたが答えあぁ、職人はダメだな~現場から見えた夕陽がまぶしかったよ~。。。

ガッツリ焼肉

元気がない時は~ガッツリ焼肉ですね生マッコリ、、、旨し塩ホルモンが、目にシミルね~

銀杏

毎度の事ですが・・・これ、、、多すぎない いつも、いただき物で嬉しい悲鳴ですが・・・ いくら、、、自分の住む地域の指定の木の実ですが・・・ いつも、いつも・・・ありがとうございます 愛犬ポポも、この匂いには敏感のようです 調理法は、茶封筒に入…

富士山マラソン

帰宅して、ポストを見ると・・・「おっ!」 富士山マラソンの案内書が入っていた ナンバーカード・ランナーズチップ・参加案内が入っていた。 大きな袋は、荷物を預かり場所で管理してくれる袋。 Tシャツ交換券・・・参加賞はサングラスらしい 後は、いろん…

SOMEDAY

最近、何をやってるのか? 自分でも、時折・・・わからなくなる時がある。 疲れてるのか?いや・・・精神的なにか?おかしな時がある。 以前なら、釣りに行ったり・・・カヤック乗りに行ったり・・・トレッキングも、ウオーキングも・・・ これが、普段の自…

今週もマラソン練習

今週も、マラソン練習をしてきましたよ 自分の住む地域は、千葉市寄りの地域です。 いつも、マラソン練習は幕張方面が多かったですが 今日は、養老渓谷まで走る予定で11時30分ぐらいから 走りだしました~ 自宅から、渓谷まで約35キロぐらいです。 粟…

ストーブ点けました

朝晩と寒さが出てきましたね 今夜から、薪ストーブ点けました ポポも、暖かいようで・・・ストーブから離れませんよ でもね・・・これを見せたら、、、、しっぽが!ほうきになってますよ いや~また!知り合いのお魚やさんから貰っちゃいました いつも、い…