アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

虹と夕陽

夕方の突然の雨・・・ 物凄い雷と嵐のような雨でした。 すべてを洗い流したような雨でした。 仕事も終わらせ、帰宅途中に見た道路・・・ 昼間は暑かったので、道路から湯気が出ていた。 あぁ、虹だ・・・綺麗な色 帰宅して、ポポを連れて海方面に車を走らせ…

キャンプの初心者へ

いゃ~どうも。すーさん、今は・・何かと忙しんです。なんて・・・体がついていかないが!現実か? 最近ね・・・こんな事をよく 若い子に言われます。 「僕・・・アウトドアしたいんですが・・・」 へ~いいじゃん!どんどんといろんな所に遊びに行けば~?…

久々の~釣り(@^^)/~~~~~~~~~...

今日は、午後から久々に釣りに行ってきました 向かうは、鋸南の海 そう!いつもの海です 向こうに見える山は、鋸山 右の方向は、保田方面。 釣り場は、竜島ですよ。いつもの海です。 竿を振り、コマセをまいて魚を集めます すぐに、当たりがきます。あれ?…

朝散歩

おはようございますようやく、めまいも治まり、今朝はポポと15キロコースを走ってます。マウンテンバイクで12キロ。走って三キロ。ポポも、久しぶりだよ~と喜んでいますよこれから海にでも行こうと!おもいましたが、風が出てきましたねさて、ポポも落ち着…

磯料理マルゴ

南房総を楽しんだ後・・・我家はどうしても寄る店がある。 なぜか?ここの黄金鯵だけは、他の店より旨い そう、いつもの店・・・マルゴです。 また~と言う人はいない。 寄ろうか?の一声で・・「いいよ。」と全員が一致するお店です。 では、入ってみまし…

南房総へ

今年のゴールデンウィーク・・・思いっきり!仕事のような仕事でした。子供達も、部活や塾が重なり ようやく子供の日だけで家族で出かける事が出来ました。 急な宿探し・・千葉県はアウトレットもできたし・・潮干狩りもあるし・・・アクアライン経由で、県…

あんどーなつ

舘山駅近くの中村屋にて、あんドーナツをいただく一口食べるとモッチモッチで、中身のあんはたっぷりたっぷり美味しいじゃん

今日の夕陽

今日は、南房総に心を癒しに来ています( ̄∇ ̄*)ゞ風が強い日でしたが、山のてっぺんから沈む夕陽を拝みましたよ温泉浸かって飲んで、まったりと癒しの時間を作りましたやっぱ!海はいいぜよ~。。。

うみ

今日は、舘山に来ています海は、やっぱ!いいね~

ブログ7年

ブログをはじめて、7年が経過しました。2005年4月からのブログ。 子供も、大きくなり元気に育っております。最近は、遊んでくれなくて寂しい日々も過ごしてます。 自分も、あれから7年も経ってれば・・故障してくる年頃でもあります。家も新築から、7年も経…