アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

車内泊

今夜は、車内泊そして、、、レイスケ君と晩酌中明日は、山登りだぜ~。。。

今朝のモーニング

今朝のモーニングレーズン酵母のパンケーキと、卵サンド。新ニンジンのスープ手作りのブルーベリージャムが最高。。。

富里スイカロードレース大会

順位・タイムより、楽しく走る事! 暑い時期なので、給水所では必ず「お水」 徹夜したり、体調不良の人ははしっちゃダメ! これが、スイカロードレースの約束事。 富里、スイカロードレースに参加してきました。 家族で皆でエントリー・・・カミサン・娘・…

富里スイカロードレース

いよいよ明日!富里スイカロードレースです今回は、子供達も参加するマラソン大会です家族一同と、マラソン仲間と楽しんできまーす給水所に、スイカがおいてあるマラソン大会。明日は楽しく走って、無事完走・・・そして、無事完食。。。

青春の歌

ボーイの季節/松田聖子 青春の歌。 50になって、また新たな生活を・・・やるな~聖子ちゃん。 大好きな歌と、聖子ちゃん・・・おめでとう。。。

特別付録

ふろく、、、付録 子供の頃から、フロクが付く本の魅力にやられてきた少年だった。 大人になっても、付録の魅力にやはり負ける。 BE-PALからは、栓抜き付きのワインオープナー。 Fielderからは、ホールデイングホーク&スプーン。 ん~~ん・・・最…

山と海を満喫する

先週、高尾~陣馬縦走を知り合いの人から行こうと誘われた。行くなら、皆で・・・予定を立てたが雨の予報で中止とした。 今週になって、息子と休みの予定が合った。先週、一緒に行くはずだったM君達も誘ってあげよう。 朝の7時待ち合わせ。M君のマンショ…

今日の夕陽

今日のスカイツリ―・・・海向こうは、靄がかかる。 しかーし・・・毎回、写真を撮ろうと思うと・・・船が入る。 ちょっと、、、君・・・邪魔なんですが・・・。 今日は、いい夕陽が見れるかな? 期待しながら、カメラを構える。 でも、海向こうは靄がかかっ…

あらら~暑いからって(^_^;)

散歩道・・・畦道をポポとよく歩く ポポは、水を見るとどうも、入りたがる どんなに寒くても、ドボン ましては、暑い日は・・・ ん?なぜ?そんな所に・・・ 困っちゃうね~ポポちゃん! あぁ~ドロドロじゃん! そんな狭い所に入らなくても~ また帰って・…

日々の疲れ

今日は、一日中寝ていた 本当に、最近疲れやすくなって 怪我や病気になりやすくなってしまった 考え事も沢山ある・・・休暇が必要な時期でもある。 今日は、思いっきり!寝る事にして疲れをとろう 先程、5時まで寝てリフレッシュした 庭に出て、深呼吸をす…