アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ジョグ

今朝は、ポポと2時間かけて朝ジョグしましたゆっくりペースで、長い距離を心拍数上げずに走る練習です。10キロ走り、2キロ歩きました。地元は、銀杏並木が続きますが、、、やたらと、匂いがキツいポポも、匂いでぐったり今日は、午後から予報なので 午前中は…

問題です

娘に「この問題を教えて?」んー、んー うーん、んーわからんぜ~なんなんだこの問題わ~ この問題、わかるあなたは・・・できすぎくん(笑)。。。

いぶりがっこ

いぶりがっこ最高だねお土産で貰ったようですいゃ~もう少し、ガッツリ食いたい燻製臭さが、たまらん。。。

雨の休日と愛犬

雨の休日ですが、必ずやらないといけない事がある。 愛犬のお散歩・・・ 愛犬用レインウェアもモンベルで購入したのですが、2度ほど使用して使ってない。 休日なので、べチャべチャになってもいいのです。 そうなんですよ!愛犬ポポと雨の日は、お風呂です…

ふくしま

知り合いの家に寄らせてもらうために今回の旅行です。 旅行と言うと、楽しいイメージですが・・・楽しかったです まぁ、ごちゃごちゃと話すと、、、長~い話になるので・・旅行気分で見て下さい。 前回の記事は・・・ハワイアンズから始まってます。前に戻…

ハワイアンズ

今日は久々に福島にきました家族で泳いで、食べて心も体もですよ~楽しいな~~。。。

今日の夕陽と富士山

今日は、眩しい夕陽だった。 夏の終わりの夕陽って感じでしょうか。 富士山と夕陽・・・最高ですね。 この景色を見ると、とても癒される。 大きな富士山と海・・・そして・・・夕陽。 明日からも、頑張れそうだ。。。

ポポと海を歩く

「海に入っていい?」 あぁ、いいよ!泳いできな! わ~い!気持ちいいな~ 波乗りもできるよ~ ひゃほ~い! あぁ~楽しかった てく・・てく・・てく・・・てく・・てく・・。。。

山での写真

レイスケ君からの山写真をもらいました 自分が写ってる山を登ってる写真ってありません。 中々、見てると面白いもんです。 一番の傑作写真がありました 山で弱ってる人の写真。 最高に!この時は気持ち悪かった こんな写真、自分じゃ撮れない 最高に笑った …