アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛情入りのパン

我家のカミさんが焼いたパン よく、焼いてくれるんですよ このフランスパンの小さいの?何て言うのかな? よく聞く・・・バケット?バタール? まァ、パンの事はよく分からんが・・・焼きたては最高です 焼きたてのパンですが・・・表面はパリパリの中はモ…

町会長で不参加だー!!!

ねぇねぇ・・・見て↑ 左には・・・凄い数のファイル・・・ 見てるだけで、気分が悪くなる・・・ 昨日の日曜日は、本来なら サンスポはなももマラソン フルエントリーでした。 なのに~なのに~ 町会長だと! なんで、こんな大事な時に ふざけんな~ と・・…

大房岬

ご主人さま・・今日は午前中で仕事があがったようだ!ワン ねぇねぇ?お願いだ!ワン 久しぶりに大房岬に連れてってよ~だ!ワン いゃ~ いい景色だ! ワン 今日は、まだコブが沢山流れてるね~ 少し、前磯の方へ行ってみょうだワン 左に2人見える所が、い…

養老温泉で癒される♨

久しぶりに、養老温泉に出かけました。 いつもの、気軽に頼める福水さんにお邪魔です。 午後1時半過ぎに入館。部屋は、いつものお風呂に一番近い部屋。 窓を開けると、この景色。梅も もう終わりかけてます。 今回は、我家の娘 かみさん ママさん お友達の…

卒業

卒業・・・ なんで、そんなに無理をするのだろうね。 だまって、通ってれば・・・高校までストレートで上っていけるのに。 娘、、、これから冒険に出るらしいです。 千葉から、広島への旅立ちです。 親として、子供の道は決められません。 そんな、親の都合…

ビストロ

今日、我が家にやってきたビストロ君。これまた!スチーム機能がついたレンジらしい去年は、手が届かなかった商品だったが、棚卸しのこの時期になると!安いカミさん、美味しい料理をお願いしますよ~わが家には、ガスオーブン2台。電子レンジ3台となりまし…

五井埠頭

養老川をはさんで、目の前に見えるのは五井火力。 今日の夕方、愛犬とお散歩です この写真では、よくわかりませんが・・・魚が物凄く跳ねています ボラの大群ですね。こいつらが跳ねてるとシーバスも釣れませんよ~(笑) 我家の愛犬「ポポ」です よく走り、良…

アメ横歩き

安いよ安いよ~ 風の強い日は、アメ横歩きで目の保養~ 上野公園の梅も綺麗だったが、食い物には負けた しかし・・・変な天気だったね~ いつもながら、チョコレートのたたき売りを見学する。 この商売は、やはり声の張がある人は良く売れる いつもながらの…

遊べねぇ(-_-メ)

エケコ様・・・せっかくよ~マルボロのメンソール吸わせてあげたのに! それは無いだろう!ロト6も当たらない 3月24日のフルマラソンも出れなくなったし・・・ 今年、町内会の班長だったのに・・・来年度は町会長 4月には、娘も広島に行っちゃうし おまけに…

千葉県民マラソン第35回

今年も~千葉県民マラソンに参加してきましたよ~ 自宅を7時過ぎに出かけ、TUTAYAにDVDを返してから会場に向かいました 8時過ぎに会場に到着。これが近い場所でのマラソン大会の醍醐味ですね 富津は、まぁ40キロぐらい離れてるけど、高速通ればすぐに着くの…

千葉県民マラソンだー!

マラソン大会を始めた頃・・・・ウキウキして開けた封筒だったが・・・ 最近は、そろそろ見てみるか~との感じ(笑) はい!ナンバカード OK 計測ダグ OK 体調管理・・・ん? OK 練習は~~~? NO では、今度の日曜日・・・本番です まァ、ハーフだからね・・…