アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

車内泊

今宵、八ヶ岳麓にて車内泊今夜は、チーズホンデュで乾杯です(笑)楽しいぜ~(^-^)v

ザックを背負って・・・?

今日は、雨の休日 今週は、町内会の草刈りだったんで何処にも出かけない予定でした。 しかし、、、朝から生憎のでした。 去年は、町会長だったんで、今年は理事です。 サポート役に回らないと行けないんですが、雨じゃ何もできない。 町内の草刈りは、2週…

ピーカンの金峰山

6月15日(日) 千葉発4時半 久々に、カミサンと登山に出掛けました。 向かった先は、大弛峠です。山梨と長野の境目、峰越林道川上牧丘線が開通以来 奥秩父で奥深い山の稜線に気軽に車で登れちゃう山の一つ。 大弛峠は、標高2360m ここから気軽に歩…

晴天の金峰山

\(^_^)/\(^_^)/昨日は、晴天の金峰山に登って来ました♪天気がいいと気分も晴れるo(^o^)o後々、upしますね~

久々のジョグ

梅雨ですね 今朝、起きるとまだ雨が降る 今日は、外遊び無理かな?と家でゴロゴロ 1時を過ぎた頃、雨も上ったようだ 久々にポポを連れて幕張を歩いてみた 町並みから海沿いへ・・・ 歩いてみたり、走って見たり、ふざけてみたり マリンスタジアムからアクア…

日向山を軽くトレッキング

今朝は、4時半に家を出て中央高速へ 今日は、一人登山 ガツンと登るのも良し、ゆるく登るのも良し! 一人だと、気兼ねなく予定を変えられるので気軽に山に行けます。 中央高速から、勝沼過ぎて本予定を決めました ガツンと登るなら、八ヶ岳と決めていたけ…