アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ごパン♪

モーニング食べて、今日も一日頑張りましょう♪ポポも朝から元気ですよ(笑)。。。

休日はこんなもん(;´・ω・)

何もできない休日は・・・地元のウナギ屋さんでまったり。 足は、もう少しで完治しそうな感じですが・・・やはり2,3キロ歩くと痛む 当たった足の部分は、紫色が取れてコブが残るのみ。 どうも、力を入れると・・・まだ駄目ですね。 今日は、サンマづくし…

また!ダメじゃん

また・・・落選かよ! ちぇっ( `ー´)ノ。。。

七里川温泉で痛みを癒す♨

もうご存知のように・・・足を怪我したすーさんです。 仕事でイライラしながらやっていた時に起きたケガで、自分の不注意もあったんですね。 足ぐらい、怪我をしたって仕事は休めません。 それが、職人です。怪我と弁当は自分持ち!昔からの言い伝えです(…

相変わらず新鮮な舟付

窓から見える景色は、まるで油絵のような感じ ここは、鴨川を南下した江見と言う漁港の前にあるお店です 内装は小上がりになってる座敷 先端部分は、眺めの良い一等席です 外装は、船の形をしたお店です。 以前訪れたブログ記事が残っていました↓ http://bl…

今日の夕陽

いつもの海越えのスカイツリ― 今日の夕陽は眩しかった しかも・・・今まで見た事ないくらい沢山の人が夕陽を撮っていましたね 連休なのに、足を怪我して何処にも行けず・・・ あぁ、山に行きたかった・・・ いつもの、五井埠頭からの夕陽で少し癒されました…

あぁ、連休が・・・(T_T)

昨日、仕事中に足を怪我した 重い板を天井に張っていたら・・・「バキッと!」半分に折れて後ろふくらはぎに当たった 昨夜は、足が思いっきり腫れて・・今は紫色になりました 本当なら、今頃・・・木曽駒ケ岳を歩いてでも楽しんでいた事だろう 御蔭さまで、…

はやぶさ温泉

日曜日の朝・・でした 朝早くから、予定を変更して山梨に向かいました。 今回は、ママさん(祖母)とかみさん、すーさん3名です。 ママさん、最近・・・手荒れがひどいようで、皮膚科通いでした。 皮膚に良いと聞いた事がある温泉、はやぶさ温泉に向かいまし…

勝沼ぶどう郷

今朝は、雨なので山は中止なので、勝沼ぶどう郷にて ブドウ食べてます(笑)次は、温泉入って満喫するべ

夏も終わり・・・

夏も終わり、夜風が涼しい季節 夕方には、虫の音色で・・・夏も終わったなと思うようになりましたね 我が家の子供達も学園生活に戻り、静けさが戻りました 最近は、仕事後 かみさんと夕方に散歩を2キロ程するようになりました もちろん、愛犬ポポも一緒です …

くじらのタレ♪

今宵のつまみは、くじらのタレ♪マヨ&七味につけていただく♪酒が進むな~これは、千葉の和田浦の名産物ですよ~