アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第35回館山若潮マラソンでした

2015年1月25日 風無し 最高のマラソン日和 あいにく富士山は、薄くしか見えない朝でした。 館山には朝の8時に到着です 高速道路は、富津辺りで30分ほど渋滞にはまっただけでスムーズに到着しました。 自分は10キロマラソンにエントリーです このマ…

館山若潮マラソンだよ

おはようございます(^^)/いゃ~いい天気今日は、最高のマラソン日和ですね~楽しんで走ってきます~。。。

今週末は館山若潮マラソン

今週末は館山若潮マラソンですね 33回の記事はこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/toshi323ok/62338568.html 去年は、町会長やってて参加ができなかったのですよ そして・・・今年は?誰も出ないの? まぁ、気楽に楽しんできますよ! 電車で行って・・・帰りは…

かるくジョグ

今日の仕事は、建前大工仲間の応援手伝いです 高い所に登り常に緊張しながら作業しております 夕方のなると、くたくたです マラソンで例えると・・・ハーフマラソンを完走した位疲れます そんな作業をしても、マラソン練習はやらないと駄目ですね いつもの…

デューク歩き♪

http://chocotle.yahoo.co.jp/embed/album/27436渓谷をデューク歩きで散歩(笑)大笑いしながら歩てきましたよ~

長崎からまた!届きましたよ!!

痩せる宣言をして・・・その日に長崎から届いちゃいました(;´・ω・) いゃ~・・・無言で食いついちゃいました やはり、蒸し焼きより焼がいい プルンプルンの牡蠣 今が旬 ごめん・・・・30個食っちまったぜ~~・・・まぁ!いいか! 明日から頑張ります。。。

館山若潮マラソンだったね(~_~;)

あらら・・・そう言えばエントリーしていたんでした すっかり、正月モードで 御蔭さまで・・・なんと!2㌔も大きくなってました やべっ もうこれ以上大きくなれない 明日から!やるぞ! ダイエットだーーー!!! 見てろよ!ガリガリになってやる。。。

伊香保の石段

1月3日 伊香保温泉の石段に寄りました。 石段の一番下の所には、湯気が立っております 久々に伊香保までやってきました。 特に用もないんですが、観光がてらに 伊香保の石段は、365段あります。 一日、一段ずつ登れば1年かかりますね(笑) 1時間に1…

草津から四万温泉

草津温泉でスキーを楽しみ 温泉を楽しみ 年越し・・新年を迎え 草津から四万温泉へ移動です 草津を出て浅間酒造に寄ります ここは、いつも大盤振る舞いの 浅間酒造です。 お土産物は味見食い放題 酒も、樽白米酒を飲めるし この日は、2階で餅つき ここで、…

スキーで〆てスキーで始まる

2014年12月31日 毎年 年越しは草津で過ごしております 午後12時からスキーを楽しんでました 大晦日のスキーは 風も穏かで最高に気持ちが良かったです! 中年オヤジのすーさんです もうスキー歴は36年となりましたね 最近は、スノーブレードをやる人も多くな…

新年デスネ!!

明けましておめでとうございますm(__)m皆々様方に今年も良い事がありますように年賀を配達しますね。。。