アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

富津岬でジョグ

今日は東京マラソンでしたねこの時期、ほんと!雨にやられますね大会での雨は辛いです・・・まじで毎年応募してるんですが、当たった!ためしがないですぞまぁ、来週は千葉県民マラソンなんでいいんですがね!?雨の中、娘の雛人形を飾りました。これを見る…

わが家は牡蠣小屋

今夜から雪山に行く予定でしたしかし・・・朝方から山は吹雪のようで中止にしました落ち込んで帰宅すると・・・なんと!長崎から牡蠣が届きましたぞいゃ~嬉しいいただきもの!今夜の我家は牡蠣小屋でしたよ~ん(笑)

キャンピングカーショ―幕張

2015年 関東最大のキャンピングカーショ―幕張メッセにて、13日~16日まで4日間行われましたね。 自分は、14日の日に時間が作れたんで見てきました。 とにかく、数年前とは格別にエコになり、オール電化が目立ちました。 屋根には、太陽光発電・・オール電化…

2015キャンピングカーショ―幕張

2015キャンピングカーショ― 今日は、キャンピングカーショ―幕張メッセに行きました。 入口から見る光景です。 全体的に見ると・・・もうワクワクするでしょ! ソーラーがついた車が目立ちますね! どんなキャンピングカーがあるのでしょうか? こちらか…

富津岬までジョグ

http://chocotle.yahoo.co.jp/embed/album/28057県民マラソンまでもう少しですね。今日は、午後から富津岬までジョグしてきました。13キロ走りましたが、そこから先が辛い所・・・その先を、次回は練習しないとだめですねチョコトルの動画で見てくださいね…

フキノトウ

おっ。フキノトウ春も間近ですね~

今日の夕陽

ようやく仕事も一段落 夕陽に間に合いましたね 海を見つめる時間が自分には必要なんです こんな、工場の隙間から眺めてる海は子供の頃からです 理想は、砂浜から眺める夕陽ですね 後何年すれば、叶う夢なんでしょうか? 普段の生活の中に取り入れたい夕陽と…

県民届きましたね!

千葉県民マラソンのカードとダクが届きました。いゃ~全然練習してないんですよ仕事がピークに忙しくて、毎日残業続き2月半ばぐらいから少しづつ落ち着きそうなんで頑張ろうと思いますこの千葉県民マラソンは、富津岬をぐるっと回るコースです先日の館山若…

節分

鬼は~外!福は~うち~…季節は、節分となりました。あらら、もう2月?そんな日々を過ごしております子供の頃、豆をたくさん食べれるおじ様たちが羨ましかった!年の数だけ・・・ 今は、48個も食べれるジャン!少し・・・悲しい気分にもなりましたね(笑…