アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台牛タン炭火焼 杜

東京駅八重洲地下中央改札出てすぐにあるお店仙台牛タン 杜のどが渇いて・・・飲みたくて入ったお店なんだかね、舌先を使わない牛タンらしいですお店の人に、まずはとお願いしました(笑)頼んでみたのは、茹でタン!お値段は、1500円茹でタン!初めて食べ…

第二力酒蔵

都内に用があり、帰りに中野に寄りました山仲間のKさんと待ち合わせこのお店は、Kさんのお店です入口前には、沢山の魚介類が並んでいます奥座敷に通されて宴会タイムです岩牡蠣デカぃ!スゲープルンプルンでしたよお刺身盛り合わせタイラギ貝 マジ旨い流石…

ちょとまて!

今朝、ポポと散歩中・・・なにやら、ビニール袋に一杯の山菜らしき物を採ってる人がいた。ん?何を採ってるのか?近くを通り、声をかけてみたそれを採って何にするんですか?と言うと・・・これを天ぷらにと思って・・・ちょとまて!ちょとまて!おにいさん…

久々の陣馬山

山仲間のKさんと久々に山歩きの予定が合い陣馬山に向かうことになりました。Kさんのお友達のMちゃんもご一緒です。千葉からは、すーさんと最近遊んでるR君と向かいました。朝から、電車の中で氷結を楽しんじゃいました藤野駅から歩き出し、一の尾根経由…

陣馬山

日曜日に陣馬山に行ってきましたあまり天気のハッキリしない日でしたが山仲間と楽しく歩いてきました後ほど、upして行きたいと思ってます。。。

これを入れると・・・

いつも釣りに行って、余ったこれを持って帰ってきて冷蔵庫に入れてると・・ 怒られるんですよね~怒られてる意味がわからないだって、もったいないでしょ!次の時使えるでしょ釣りの好きなそこの旦那さん どう思う

大六海岸

今日は、鋸南町の第六海岸に釣りに行きました水温が低いのか?海水を触ってみてもそれほどでもないエサ取りもなく、寂しい釣りでしたネコちゃんと、一日中遊んでました釣れなかったけど、帰り際の静かな海に癒されてきましたよhttp://chocotle.yahoo.co.jp/e…

アンコールワット

山の隊長から、メールが届いたアンコールワットからの夜明け自分とは、違う世界の人。隊長さん、テレビ業界は大変ですねしばらく時間がとれたのでしょうね。ゆったりと旅行を楽しんで下さいたまには、山も付き合って下さいよ。。。