アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

館山でポタリング

今日は久々に平日休み。館山の北条海岸~野島崎灯台までポタリングを楽しんできました。フラワーラインは最高に気持ちいいよ潮風が心地よい、途中でお馬さんと平行して走るパカパカって…あの足音も最高の音色ですね北条海岸から野島崎灯台までは、約25キロ程…

羽田空港にて

数日間、子供達が広島から帰ってきた。本当に、数日だけ楽しい話しができました。今日は帰るので、羽田空港まで見送りに行ってきました羽田空港内の荒で、毎度の牛タン定食と牛タンネギバカ炒め中々、美味しいんですよ搭乗手続きを済ませ、子供達が乗る飛行…

ラインとブログ

皆さんは、ラインってやってますか?ラインは、後輩に教えてもらいました。スマホが出た時、ガラケーからすぐに機種変更して使い今のアンドロイドは・・・4台目。スマホに切り替えた時は、誰も周りがスマホじゃなかったんでラインは知りませんでした。山仲…

*スノーピーク*ファル3

山岳テントを購入しました以前に使っていた、ダンロップの二人用テントはボロになり処分しました。今回、新しい山岳テントは・・・大好きなスノピーですスノーピークショップで山岳テントもある事が見つけられて何も言わず、購入です前に持っていた、山岳テ…

連休

連休は、釣りしたり・・・山歩きしたり・・・温泉に入ったり山梨お決まりの3セット・ほうとう・馬刺し・鶏モツ最終日は勝沼の風でディナーやっぱり・・・子供達がいないと連休は寂しいな。。。

ゴーヤとビーフ

子供がいる頃・・・連休があると必ず山歩きやアウトドアに家族で出かけていました。子供達は、遠い広島で勉学と寮生活で楽しんでいるようです。今年、娘は高校3年で学園生活最後の年です。息子は、高校2年生で自分の進む道を決める年ですね。話せる時間は…

ブログ10年

ブログが10年経ちましたおめでたいのか?暇なのか?よくわかりませんね(笑)何かを初める・・・10年一区切り。10年続けば、20年…30年と続けられます。スキーは、33年。キャンプは、30年。山は、23年。 釣りは、38年。マラソンは、まだ数年…