アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

息子と釣り

浜の味 栄丸にて昼食 まぁ、これでライスとみそ汁付いて1480円 保田ばんやの海はさんで目の前です。 少し前から気になっていたお店だったんで寄ってみました。 新鮮で美味しいお魚ですが、、、少し物足りない感じ。 夜にお酒を片手に来たいお店ですね いつも…

久々のジョグ

皆さんは、お盆休み明けで かったるい仕事中だと思います自分は、お盆前にめちゃくちゃ頑張って現場を修めてきたので、明日位までゆったりです今日は、息子に付き合い久々にジョグをしてきました。息子は、陸上部短距離の選手らしく 今度の大会前の練習。自…

サマーカット

お盆休み中、ぽぽちゃんもトリマーさんのお家で楽しんできましたよ毎年、サマーカットしてもらってすっきりです涼しそうでよかった!毎年思うのですが、、、ぽぽちゃん!のらくろみたいだよ。。。

スノーピークⅡ

8月14日 スノーピーク本社前のキャンプ場で夜を迎えますこのランタン一目ぼれした物ようやく使う事ができましたよ今夜は、まったりこんな感じかみさんと娘は、4人用テント。息子は、一人ハイエースのベッド。すーさんも一人で、山用テントで過ごす朝を迎え楽…

スノーピーク

今日は、夏キャンプで新潟にあるスノーピーク本社前のキャンプ場でまったりさすがにスノピ本社前のキャンプ場なので、スノーピークばかりですすーさんは、ど真ん中サイトを選択右下には、スノーピーク本社です。ショップは、危険欲しい物ばかりです今日は、…

白苦瓜とあちい

普通のゴーヤは、今年は沢山食べました白苦瓜とやら、小さい白いゴーヤです苦いのかね~後ほど、味見してみますか我が家のぽぽちゃんは、毛皮が暑くて毎日、、、あほな顔してます少し、暑さも和らいでほしいね~