アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しさまぎれの休日

今朝は、雨が降る予報だったので朝早くから、次の現場に行き墨打ちをしてきました。前の現場は、1ヶ月前に建てたばかりなのに・・・ もう、次の現場です墨打ちとは、基礎の上場に直角な線を打つ事です。これが、少しでもずれると・・建てた家が曲がってしま…

とけちゃう?

HAPPY♪BIRTHDAY♪つぅーYOU♪おいおい・・・ 燃えちゃうんじゃないとけちゃう~~綺麗な大きなお花も貰って・・・・大好きなも貰って・・・・そうそう、ようやく・・・49歳まで生きられましたね家族に祝をいただき感謝娘からは・・・意外と若いんだね・・・?…

鯛八鮨

鯛八鮨・・千葉駅から内房線で浜野駅で下車。浜野駅の西口を右折して、徒歩・・・?10分?までかからない場所にあります。今日は、ランチをいただきに行くつもりでしたが・・・ちょい!予定がずれて、夜にお伺いしました。お昼にお伺いすれば・・・だった…

タケノコ

まだ3月半ば・・・千葉の真ん中辺りに位置する大多喜町では、今が旬もう、2週も前に食べたけど また購入してきました毎年、知り合いの山で掘って楽しんでいましたが、と言う事で山は荒れてましたまぁ、もう1ヶ月もすれば・・地元でも普通に出てくるんでいい…

息子もどる

coedo~東京土産?羽田空港に息子を迎えに行って買って来てくれましたほ~っ、もも東京土産。息子、今日はお友達と一緒に我が家に帰宅。お友達は、沖縄のお子様今夜は、息子とお友達と楽しく過ごしましたやっぱり、家族と沢山の人と囲む飯は、最高に旨い我が…

千葉県民マラソン第38回

平成28年3月6日・・・マラソン日和の千葉県民マラソン然程、練習もしなくても10キロだからね!と・・・??今回は、ブログでも繋がってるひろナツ君と楽しんできましたひろナツ君のブログです→http://blogs.yahoo.co.jp/natsu07_11hiro10キロマラソンのスタ…