アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あずさで茅ヶ岳

山の友とラインにて連絡を取る今回も電車でアクセスする予定になりました前日に用意した食材は、見ての通り…鍋焼きうどんです下ごしらえをして、朝を迎え千葉発あずさ3号にて韮崎まで向かう駅からは、タクシーで深田公園までアクセスしましたいつも元気な!K…

ゴロ―履いていくか!

久しぶりにゴロ―を出してみたいつも、磨いてるんでピカピカです年期の入った靴も味があるんですよこの登山靴は、重い荷を担ぐときに役に立つ靴ですたまには、履いてやらないとね!じゃ、大きなザックを用意して、山で宴会やるかな~明日は、のんびりと電車で…

今日の夕陽

夕方、愛犬の散歩を兼ねて近くの海へ向かった工場の隙間から見る海 対岸は都内です。陽も長くなったので、仕事終わりでものんびりと海を眺められます。海を見たくなる時は、必ずと言っていい程・・心が乱れてる時海を見ながら、大きく深呼吸をする少し・・心…

アクアラインマラソン抽選結果

ガ―――ン( ゚Д゚)まじか!またハズレたか!やる気になると、ハズレるなんだよな~(ノД`)・゜・。と騒いでると・・・ポポが!どうしたどうした?股の間から顔を出してきた股がハズレるぜーーーっ・・・失礼しました<(_ _)>。。。

羽田送り

ずーっと、週末は休みなく働きようやく、休みが取れると思いきゃ! 息子を送りに行かないといけない。数日間、息子は広島から帰ってきてました。いつものアクアラインを渡り、羽田へ・・・最近楽しみは・・・羽田空港内にあるベンツのお店車好きな自分には、…

鋸南~館山までポタリング

昨日の午後から、鋸南~館山までポタリングを楽しんできました片道、25キロ程なんでピストンして50キロ。このぐらいが、いい運動になります富浦町南無谷辺りのトンネル超えが、やたらと怖かった勝浦~鴨川もトンネル超えがありましたが、こちらの方が狭いし…

茜空

久々の茜空。今日の夕日は、綺麗だったな~明日も、がんばるぞー

心癒しに海へ

今日は仕事が一段落大工道具を整理して、壊れた部品を道具屋に買いに行きました道具も直り、仕事にも影響がなくなりましたね次は、ココロを癒しに海へ向かいました釣り道具は時間がなく、メンテしてないんで釣るまでに1時間も掛かりましたよお昼の鐘がなる腹…

昭和のカメラ

皆さんは、ゴールデンウィーク楽しめましたか自分は、忙しくて忙しくて・・ようやく、先程・・・現場が一段落しました明日は、久々に休みが一日取れそうな予感・・・先日、実家に用があり 何気に見かけたカメラ母親は、誰も・・もう使わないから持って行きな…