アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の日常

最近の出来事は、沢山ありすぎでブログ更新していない今、ちょうど会社を切り替えの時期・・・今日で、ようやく会社を辞めてきました。先日、ランチで地元のホテルで昼間から、打ち合わせ兼ての土瓶蒸しランチをいただきました。土瓶蒸しの中には・・・確か…

つかえねー

我が家のリビングの吹き抜けです。まぁ、なんてことない・・・吹き抜けですが・・この家を作ったのは平成6年ぐらいかな 高価なお金をもらって作った訳ではないです。ちょっと、個性を強く出したかった吹き抜けですね。今でも、お客さんが来ると、って感じで…

雨、、、バカヤロー!

なんだかねー・・・最近は、雨ばかりで・・予定を立てると雨予報山仲間と久々に逢えて、楽しむ予定だったのにー中止の連絡があり、悲しいんで・・・一人ポタリング。気持のよくない汗をかいてきました。朝限定の2時間ポタリング何で、35キロ程ですいつもの、…

七里川温泉のネコちゃん

日曜の夕方の3時過ぎ、養老渓谷方面へ車を走らせるこの途中にある、H先生の別荘に寄り 以前刈った草刈の続きを3時間程やってきました日中は、暑く草刈りなんて無理 残りの100坪ぐらいを刈ってきました。変な汗をかいたんで 今度は高滝にあるピザ屋さんで…

ハイエース君 ありがとう

わが家にハイエース君が来て8年が経ちました。無事に、大きな事故もなく 楽しく過ごせましたね!山に活躍、 海に活躍、 キャンプにも活躍、 一番初めはカヤック乗せるための車選びでしたね。大好きな車でしたが、手放すことになりました。ちょうどよいサイズ…

今日の夕陽 9月2日

久々の夕陽が見れました最近、心身共に疲れていますたぶん、普通の人なら・・・鬱や死を考えるぐらい悩んでる事でしょうでも、大丈夫・・・生憎・・・頭が悪いんで、そこまで考えないタイプなんで・・・ある人に、人生七転び八起きだよ!と言われました7回?…