アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

那須連山 日帰り三岳を楽しむ

那須連山と言えば・・・茶臼岳・朝日岳・・三本槍岳がメインですね那須湯本から登ると・・殺生石からのコースもあります。モミの木台からのコースですと、黒尾谷岳から南月山を歩き牛ヶ首の茶臼となります。5岳・・が那須連山と呼ばれていますね。今回は、…

那須にて車内泊

昨夜、那須にて車内泊です赤いシャツのオヤジがすーさんです目を丸くして一点を見つめる・・・マジか!!獺祭じゃないかダッサイ・・?オヤジの事じゃない!だっさいですそう、、携帯をいじってる彼は・・16君です。16君、、、すーさんが日本酒大好きな…

キャラバンNV350がnewアイテム

キャラバンNV350来ましたーーーっ前のハイエースは、ローダウンしてたんで・・いゃー背が高い!でもね・・馬力あるわーーっそれで・・・ハイエースより広いわ~~っベットキットも付けましたとりあえずの車内泊仕様となりましたね車が来て、少しづついじ…

新緑

朝の散歩・・・愛犬がいないと出来ない事ですね季節的に、新緑で朝は気持ちがいいですポポちゃんも、木陰ですと大はしゃぎですが・・・川沿いを歩くと・・日陰コースを選びます。たいしたもんだねー川沿いは、新緑と言えない・・草ぼうぼう荒れ放題(笑)先日…

ようやく・・・

皆様・・ゴールデンウィーク楽しまれましたか?自分は、、、必殺仕事人でしたレイスケ君からも、3日の日 秩父の山に誘われたんですが・・・断りました今、やらないといけない仕事があったんで・・休みなしで頑張りましたよようやく・・休み最後の日の今日は…

海へ癒されに向かう

29日の土曜日・・昭和の日ですねこの日の為に、一生懸命仕事頑張りました少し前に、30代の後輩から「釣りに行きましょう~よ!」そう・・誘われていたんです今回は、30代の後輩はM君。 彼女は、Kさんいつもの海・・鋸南の大六に行きましたいつもの場所…