アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

森伊蔵?なかむら?

森伊蔵となかむら噂だと、味わいは似てるとの噂よく見りゃ ラベルも似てるじゃん伊佐美に似てると聞いたことがある・・なかむら両方試してみるか今度の車内泊に連れて行きますよ・・・レイスケ君と16君。。。

白河ラーメン かづ枝

羽鳥湖のキャンプ後、やはり・・・白河ラーメンが食べたくて寄りました新白河駅から徒歩数分 かづ枝食堂です。店の目の前には、からしたんめんの文字があります。わが家のママさんは、辛い物が好きでからしタンメンを注文チャーシュー麺は、品切れでしたんで…

羽鳥湖レジーナの森でのキャンプ

福島の田舎から、40分程で羽鳥湖まで来れます。田舎で、お墓参りと挨拶回りをしてレジーナの森に着いたのは15日の夕方です。今回は、女性軍はドームコテージ オルサに宿泊。息子と二人でキャンプ場です。あぁ、ポポちゃんもキャンプ場ですよレジーナの森…

白河ラーメン

白河ラーメン田舎に行く途中に沢山のラーメンがあります新しくできたラーメン店 丸信本店しらかわ に寄って見ました鳥出汁のダブルスープに白河の手打ち麺って感じです。白河ラーメンですが、新しい感じですねこの街道では、やはり!すずきの白河ラーメンが…

田舎

お盆は田舎で癒やされる。沢山のおもてなし。酒も進み、寝床へ静かな夜だな~。。。

お盆ですね

1か月間・・・休まず がんばりましたようやく、お盆休みです散歩道の途中・・・田んぼの稲穂も実ってきてますね休みになると・・家でヤル事が沢山あります家の周りの掃除や、草刈それがすんだら・・キャンプにでも行こうかな~~さて、そろそろ動きださなと…

サマーカット

ポポちゃん、サマーカットですいつもの、とりまーさんに御願いしました。すっきりして、夏らしいカットになりましたねお盆は、ようやく休みが取れそうですキャンプ予定を入れましたよポポちゃん、綺麗になりましたよ