アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カートラ・ジャパン2018に行ってみた!

幕張メッセでカートラジャパン2018開催テーマは「車といっしょに旅しよう!」カートラベルの略のようですね?http://cartra.jp/目につくのは、軽自動車の車内泊仕様各、メーカーが個性を出して作ってるのがうかがえます釣り仕様の車や、アウトドア仕様の…

寒いから灯しました

今日も、早上がりだって・・・現場寒いんだもん夕方、早めに上がり ポポをお風呂に入れて薪ストーブ点火ですポポも、あたたかいって!毛がふさふさの癖に、薪ストーブ好きなんですよねついでに・・・洗濯物もよく乾くしねそれでさ、鎌倉によく行く友人からの…

中秋の名月よりプリン

花より団子🍡中秋の名月よりプリン🍮こちらの方が好きだ

レイスケ君からのリアルな映像

最高な天気以前から鳳凰三山に行くと言ってた レイスケ君からのリアルな映像が山遊びラインでキマシタ青木鉱泉からのドンドコ沢登りすごー!健脚仕事合間に最高の映像が見れましたありがとうね明日も気を付けて下山してください。。。オリベスク地蔵岳

月に行くことにしました

#dear Moon前澤氏の 「月に行くことにしました!」各界の代表とする 8名の世界的なアーティストと1週間かけて 地球から月へそのアーティスト達が、宇宙に触れて 作品を創作してもらうと言うプロジェクト自分も参加したいですアポロが月に行った頃に生まれ…

磯料理マルゴ

9月16日(日) 久々に黄金鯵を食べに向かいました午前11時30過ぎ・・・凄い行列・・・いいね いいよだって・・・25年前は、ガラガラの食堂だったからねあの頃は、刺身食べるより・・ラーメンやカツ丼、カレーライスがメインじゃない?25年前は、…

憂鬱な雨

晴れたり、降ったりと・・・憂鬱な雨自分のココロも・・・そんな感じ何を言いたいのか!・・・それもわからない。。。徳永英明 / レイニー ブルー ~25th Anniversary Track~ (short ver.)

相撲あんみつ

大相撲秋場所土産お久しぶりの相撲あんみつこれね!美味しんですよ今回の焼酎瓶は、遠藤箱から出して~~っ具材をいれまーす好きなんだよな~このあけてる時が・・・蜜を~~~どろーーーっと・・・ぐるぐるぐる~~っと・・はい!どうぞ~~~っ旨いんだよ…

瑠璃色の地球

昨日、あげた記事の本来の写真写真て加工できるからなんでも使えますねもうね・・・この写真見ると何処か?「ピン!」とわかる方いますか。今日は、同じ写真を使い回してみました瑠璃色の地球ですね。。。松田聖子&神田沙也加☆瑠璃色の地球

昨日の夕空から

雲が多い雨上がりと一瞬の虹その後の夕空ジュピーター♪そう思った空色ですね♪Every day listen to my haertひとりじゃない・・・♪毎日、自分のココロをききます日々、つらい・・・。。。Jupiter - 平原綾香