アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

山遊び後の反省会(韮崎編)

www.hakusanonsen.com 駒ケ根から、即座に高速で韮崎に向かう 向うは、♨ ここの白山温泉は まったりできる温泉なんです(*´ω`) 山遊び後は温泉と決まりなんですよ! ここ、世界の大村先生の温泉なんですよ♨知ってた? では・・・レンタカー返しに韮崎駅前に…

木曽駒山頂令和元年9月1日

youtu.be 山頂は、くもり空でしたが・・・中々いい景色でしたよ('◇')ゞ。。。

木曽駒~中岳~和合山・・・そして下山

先程、青い屋根でMちゃんは待機してもらい、その向こうに見えるのが虹が見えた宝剣岳 こちらから見ると、尖ってるでしょ! なんか・・・鬼が住む山にもみえるな(笑) 中岳に到着でーす(;´Д`) 別に、キツイ登山道でもないんですが・・なんかキツイ( ;∀;) こ…

宝剣岳からの虹🌈 

中央アルプス宝剣岳からの虹🌈 動画もご覧下さい。。。

木曽駒 山遊び 宝剣岳からの虹

宝剣山荘で山女子Mちゃんに待ってもらい、残る5名は宝剣岳へ向かいました 足場の良い岩場を登って来ると(';') 向こうに御嶽山が見えてきます ちょいと振り向くと・・・レイスケ君が和ませてくれます(笑) 宝剣岳のすぐ下側にちょいと危ない鎖場がありますが…

中央アルプス 木曽駒 山遊び

9月1日 山遊び実行日です 菅の台バスセンターからで駒ケ岳ロープウエイ駅に向かいます 並びは朝の6時頃からです(;´Д`) 一番バスに乗車!山仲間は元気元気! 駄目なのは、すーさんでした(*_*) ロープウェイ駅から 61人乗りのロープで一気に950mの標高差を7…

山仲間と再会・・駒ケ根へ向かう!

久しぶりに、山仲間と再会の企画登山です! 今回の企画は、楽々登山計画 参加者は、千葉組のすーさん、レイスケ君、白波君、アンソニー君。 都内組の山女子Kさん!山女子Mちゃんの6名で登山予定を企画しました。 千葉から7時半過ぎの東京行き快速で向かい…