アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

亀山温泉の湯♨

 

亀山温泉ホテル♨www.kameyamaonsen.jp

房総半島の奥座敷 湖と山がもたらす春・夏・秋・冬

それぞれの表情を見せる亀山湖

地下二千メートルから湧き出る天然温泉は

チョコレート色した美肌の湯 ♨♨♨

 

f:id:woodbell323:20190514200623j:plain

 

今日は4時半~6時まで日帰り入浴となってました♨

日帰り温泉は、大人1000円となります。

誰もいなかったのでお風呂の様子をどうぞ♨

男湯は、左側に体洗い場・・左から岩から滝のように流れるお湯

全体的に・・・テルマエの世界です(笑)

 

f:id:woodbell323:20190514200646j:plain

 

滝のように流れ落ちる温泉♨

でも、千葉の温泉は鉱泉です(´・ω・`)

源泉の温度は26.2度ナトリウム塩化物・炭酸水素塩泉と記入されてました!

 

f:id:woodbell323:20190514200722j:plain

 

千葉には多いんですが、底が見えないくらい真っ黒な温泉です♨

右端に源泉のままの湯があります(^^)/

体を洗い入泉、しばらく温めの湯にのんびりと浸かる( 一一)

少し熱いなと思い始めたら、この源泉に浸かります('Д')

水風呂より温かいんで、いい感じです!

そして、またゆったりと温泉につかり、これを繰り返すといい感じの癒しになります!

 

f:id:woodbell323:20190514200740j:plain

 

ラウンジと言えばいいのでしょうか。

左奥が温泉の入口となります♨ 中央に黒板がありますね☕手作りのカフェのようです

ここの若旦那さんや女将さんもお若そうで、いろいろと考えているんでしょうね(^_-)

でも、その椅子が・・・レトロでちょーいい感じです(笑)

 

f:id:woodbell323:20190514200811j:plain 

ん?木更津自身???|д゚)

 

やるな~~っ(笑) いいお湯でした~っ♨