アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

館山暮らしで半年・・・

f:id:woodbell323:20200430233802j:plain

 

お疲れ様です。ここに書き込みは久しぶりとなります。

 

去年の12月頭からは復興会社に入りました。

5月頭で半年に入りますね💦

 

始めの内は、どうなるんだろう?って思ってたけど・・

今は、落ち着いてきました。

ここ半年で、いろんなお客様と接しながら 復興工事を進めてきました。

 

自分、嘘の見積りは嫌いなんです。

会社に入ると・・・ふざけた地方の奴らがのさばってました。

全て、金目当てのクズ野郎ばかりです。

 

入ってすぐに喧嘩もしました。意見も合わず残る奴だけいればいいと思い進めてきました。

ここ半年近くなると、残ってる人は・・日々、お互いに分かり合える人ばかり。

瓦班は、落ち着いてきましたが・・内装関係の人は忙しい時期となりました。

 

まだまだ、復興は続いています。

 

館山暮らしにいい所は・・毎日、海が見える。

美味しい物も食べられる。

 

そして、なにより・・素朴な館山人の人柄がたまらなく好きになりました。

 

この地域・・必ず復興してみせます。

 

自分は、大工です。 そして・・・建築のプロでもあります。

どんな難問な工事でも負けません! それが・・職人だと思います。

 

いづれか・・自分の事が必要と無くなれば・・黙っていなくなりますので安心してください(笑)

 

半年・・・早いけど・・まだまだ復興は続いてます。。。