アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2020-01-01から1年間の記事一覧

館山での生活

ある日の夕方の北条海岸からの夕陽です 静かな波の音、輝く夕陽を見ながらジョグです 最近、余裕が出てきたのかダイエット兼ねて走ってます これもある日の夕方の雨の後・・・ アパート前から見えた2重の虹です 綺麗だったな 自分のアパートのすぐ近くはさか…

館山の朝

6月10日の早朝4時半過ぎの事・・・。 以前からも言ってるように、自分は不眠症で寝ても2,3時間なんです。 やはり、この日も2時45分過ぎから目がさえてしまい、4時半の朝陽と同時に アパートから歩き出しました。 館山桟橋も、ようやくコロナ影響から解放…

館山で仲間となる

単身赴任のアパートにも、Wi-Fiが繋がった。 これで、ようやく・・ブログも書けるようになりますね。 この交差点・・なんか・・・好きなんですよ。 右がすーさん。 左はアリエさん。 10歳も離れてるのに・・価値観、復興の基準、人生の楽しみ方・・・ お互い…

館山暮らしで半年・・・

お疲れ様です。ここに書き込みは久しぶりとなります。 去年の12月頭からは復興会社に入りました。 5月頭で半年に入りますね 始めの内は、どうなるんだろう?って思ってたけど・・ 今は、落ち着いてきました。 ここ半年で、いろんなお客様と接しながら 復興工…