アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大の字~奥の院~見晴鎖場続く

大の字から下り、左手に登る。テープなどが見当たらない、踏み足跡を見ながら登るペンキで↑キケン上級コースとあるぎゅっと登ると・・・うぁっ・・・・ 鎖・・・すげ!30メートルぐらいあるほとんど、クライミングじゃん岩に取り付いてみると、足場がいいこ…

妙義神社からの白雲山

朝、3時に千葉を出発 首都高抜け、池袋方面へ・・美女木抜け・・関越へ・・上越道に入り松井田妙義ICへ途中、眠気が刺し少し寝てたら・・6時50分に妙義神社出発となった。妙義神社の後ろに見える山・・・それが白雲山です。まずは、神社の境内に入ります日光…

ポポーペン!

ポポーペン・・・( ^ω^)PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)ペンパイナッポーアッポーペン/PIKOTARO(ピコ太郎)

飛びたち羽ばたいた

新しい会社に入り、手間受けの仕事に取り掛かりました自分は、大工を初めて30年以上新しい会社に行ったって、大工の腕があるんで大丈夫です新しい会社は、少し手間のかかる仕事が多いけど それなりに単価がでています技術さえあれば、然程難しくありません今…

点しました。。。

点けましたやっぱり、薪ストーブは最高ポポも大喜びです

忙しさ中の・・・美味しいパン

かみさん、最近は・・・化粧品の仕事が忙しくて、中々パンもできる日も少なくなってます。久しぶりにパンを焼いてくれました。明日の朝食は、パンをいただけますね。その辺で、買ってきたパンとは違い、やはり深みのあるパンです。今は、焼いて出来上がった…

木曽駒ヶ岳

大雨、土砂降り雨具を装着して、千畳敷から歩き出すどうせ雨の中を歩くのなら、最初っから歩けばよかったよ1時間もロスしてるでしょ!まぁ、焦る山行じゃないんでのんびりと・・・。千畳敷の登山道、 久しぶりですが・・綺麗になりましたね。これなら、普段…

久しぶりに・・木曽駒中央アルプスへ

最近・・・ずーっとついていない日々が続いた週末自遊人としては、週末が遊びたい所ですねふと・・・山に行こう!決めたら実行!それがたまらん・・・頭に浮かんだのは・・・気軽に標高高い山へ・・・木曽駒しかないねそう・・・このコース↑千葉から土曜の昼…