アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始のスキー

1年の〆は、スキーで〆る1年の始まりは、スキーで始まる志賀高原は楽しい!今年も、無事にアウトドアで〆ました来年度も宜しくねーこれからに溺れます。。。

来たれ!笑門

今年も、無事に正月飾りも済ませました!後は、遊ぶだけ(笑)来たれ!笑門 !福来たれ~。。。

今年は・・・

じっと待つポポ君大きなマグロの美味しい所を頂いちゃいましたいつもお世話になってる魚屋の社長さんからありがとうございます!今年は・・・よくある言葉で一言で言うと・・・痛そんな一年でしたねまだね。痛むところは沢山ある とりあえず薬を頂いてるんで…

もう休めません

数日前、吹き抜けから裏の山の木がいい色になってるのが見えたもう、紅葉も終わりですが・・・我が家の裏山を下っていくとまだ紅葉が見れるところがありますまだ・・・紅葉してませんよもう少しですね朝日を浴びると、葉先が少し紅葉し始めていますここね、…

血圧190

先日の結婚式・・幕張マンハッタンより・・・ここに座って写真を撮ろうか?いいや・・・なぜか?写真を撮らなかったそして、、、数日前・・・病院で血圧を測った190オーバー何度はかっても・・180~190前後これって、、、ヤバくない?とお医者様に…

姪っ子の結婚式

土曜日は、姪っ子の結婚式でしたこの子は、自分の結婚式の時ベールガールをやってもらった姪っ子素敵な旦那様もやさしそうだし、よかったねおめでとう

Danceのように・・・

6日の朝から、検査で病院に行ってきました先生曰く・・・「ストレスですね!」えーーーっまじ頭が痛いのは、ストレスだったのか?!でも、まだチリチリと痛む気がするもう、年末はこれから建てるお客さま付の物件があるので休めない先生に、もし・・・どう…

久保田萬壽・・・くっー!

先日、魚屋の社長さんから久保田萬壽一升瓶を頂いた本来なら、このストーブ前で「ぎゅっ」と飲んでる事だろうしかーし・・・自分 只今禁酒命令がお医者様からクダリマシタ左側の顎から奥歯、目の裏が痛み 頭痛がとれなくて禁酒中なのです救急でMRIも撮り…