アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

もう休めません





数日前、吹き抜けから裏の山の木がいい色になってるのが見えた

もう、紅葉も終わりですが・・・我が家の裏山を下っていくとまだ紅葉が見れるところがあります






まだ・・・紅葉してませんよ

もう少しですね





朝日を浴びると、葉先が少し紅葉し始めています

ここね、日蔭で風も通り抜けないので 紅葉が12月後半まで見れるんです

毎日の朝散歩の通り道です





 基礎が出来上がり、もう上棟もしました。

このお客さんの家は、でかい!!!

2月後半までに、木工事を終わらせる予定です

もう、病気の事など・・考えてる暇もありませんよ!

病は気から! そう思いたいが・・・頭痛はとれず

もう、いい事にしました!

痛くなったら、薬でやわらげ 仕事をする

12月は短い・・・1月は正月休みが・・2月も短い

一人で、50坪近い家を仕上げないといけないし・・やるしかない

お客様にも迷惑をかけられないしね

そのうち・・・いい事もあるだろう・・・?

とりあえず、、、正月休みまで全開です。。。