アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

今年は・・・





じっと待つポポ君

大きなマグロの美味しい所を頂いちゃいました

いつもお世話になってる魚屋の社長さんからありがとうございます!

今年は・・・よくある言葉で一言で言うと・・・

そんな一年でしたね

まだね。痛むところは沢山ある 

とりあえず薬を頂いてるんで、痛くなったら飲むその繰り返しでようやく年末まで

昨日の夜、鏡を見たら・・・今度は目が真っ赤に・・もう終わりかと思ったよ

よくわからない病は困ったもんです

もう、楽しくないんで・・飲んじゃってます(笑)

さて、、、仕事も今日で終わりにしました

明日は、タイヤ交換して雪山支度

この病を、雪山でスキー滑って治してきます

遊べば治るだろう・・・単純な馬鹿な考えの中年オヤジの独り言。。。




いい感じに焼けました

旨い