アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

館山での生活

f:id:woodbell323:20200703210747j:plain

 

ある日の夕方の北条海岸からの夕陽です

静かな波の音、輝く夕陽を見ながらジョグです💦

最近、余裕が出てきたのかダイエット兼ねて走ってます

 

f:id:woodbell323:20200703210802j:plain

 

これもある日の夕方の雨の後・・・🌈

アパート前から見えた2重の虹です

綺麗だったな

 

f:id:woodbell323:20200703210943j:plain

 

自分のアパートのすぐ近くはさかなクンの渚の駅があります

ここには桟橋も伸びていて釣りも皆さん楽しんでますね。

 

f:id:woodbell323:20200703210842j:plain

夕方はいろんな方向に走ってます。

館山の漁港辺りです。

いろんな船が入ってきますよ。カツオ船が最近は多いようですね(゜))<<

 

f:id:woodbell323:20200703210913j:plain

 

仕事の悩みや、なぜか・・寂しくなる時がある。

でもね・・・こんなサプリで解消してます(笑)

 

f:id:woodbell323:20200703210958j:plain

 

一番の解消は、食べる事!

たまーに・・食べたくなるんですよ館山の汐留橋のある天友の天丼

もう、常連様です(笑)

 

f:id:woodbell323:20200703211010j:plain

 

夕焼けと富士

舟と重なり・・・またいい感じの空色を出してますね。

と、毎日このように生活しております。

 

f:id:woodbell323:20200703210814j:plain

 

台風被害から、もう少しで一年が経とうとしてます。

まだ、災害の現場は続いております

復興会社の代表と少しづつ今後の計画を立てています。

一つ、嬉しいのはキャンプ場をわが社で作り上げる計画に入りました

この計画は自分が練りました。

キャンピングカーをより多く入れられるようなキャンプ場を計画しております。

1年・・2年とかかる計画ですが、楽しみで仕方ないです(笑)

アウトドアライフ週末自遊人! この遊び人が考えた企画です!

今後を楽しみにしていてくださいね。

まだまだ、企業関係の仕事もあり、古民家再生の仕事もありと・・館山では夢が膨らみます。

日々の暮らしを楽しみ、館山の仲間とも楽しみ、必ず大きくなって見せます!

夢はかなう!必ずかなう!大きな夢を見て毎日進行中です。。。