アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

館山沖ノ島前での釣り


 
 
手前には、沢山の藻があり メジナクロダイも釣った事のある場所に来ました。
 
夏場は、よーく河豚君や、虹色君が釣れる場所でもあります。
 
今日は、ここで一日癒されていましたよ。
 
 

 
 
竿を振り・・・コマセを撒く。
 
何度も何度も繰り返す・・・。
 
餌取りもない・・・魚の影が見えない・・・コマセは減って行く・・・
 
 
 

 
 
竿を振る前に、ピンクの見た事のある船が横切る。
 
今日は、何かを探してるようにグルグルと迂回していました。
 
 

 
 
周りには、数名のアングラーや餌釣り師がいましたよ。
 
他の人は・・景色は見てなく・・・釣りに没頭です。
 
でも、まわりも釣れてる気配がないです
 
 

 
 
あぁ、全然釣れないし・・・潮も読んでこなかったし・・・
 
だだ、時間が作れたんで竿を振りに来ただけなんですが・・・
 
餌代だけで、3000円は使ってるし~~
 
何か来ないかね~
 
しかーし、、、何も反応のない。 海水もさわると温かいけど
 
お~い魚君~どこ行った~~っ
 
 

 
 
 
ダイヤモンド沖ノ島
 
今日は、釣りはさっぱり・・・かすりもしなかった。
 
まァ、いつもの事のように 腕が悪いんでしょうが・・・頭も悪い
 
ただ単に、竿を振ってるだけで癒されてしまう自分も悲しい
 
今日も、綺麗な夕陽だったな~ 
 
館山は、いつ来てもいい所だな~・・・さてと!明日も頑張らなくちゃ。。。