アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おぉ疲れさま(´゚д゚`)

みなさーん!お元気ですかーーっ!自分は・・・・もうひと踏ん張りって感じ元気出す為にーーーっニンニク~~っがっっし今夜は、しゃぶしゃぶだぜーーっそごうの包みに入った!沖縄 あぐーーーっこれで・・・もうひと踏ん張りがんばれそうだーーっ追申・・そ…

海にイキタイ

「海の声」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太) 【公式】海で癒されたい今は忙しく イケヌ日々あぁ、早く海にイキタイ。。。

30年・・・命日

7月13日 オヤジの命日多分、生きていれば・・いい酒飲み相手になっただろうオヤジも相当・・・酒好きだったから今朝は、早めに家を出て 用意しておいた花を添えてお墓参りお墓でも・・・別に話すことはない今さら、いろんな報告しても 答えが返ってくるこ…

ポポちゃんエステ

最近・・散歩に行くとあら・・・タヌキみたいな犬ね~何犬?・・・あんたら・・見ればわかるでしょ!ボーダーコリーですよそんな事を言われると・・ポポも傷をつくらしいボーダーコリーって、胸毛や尻毛が増えて凄いんですよ毎年やってるサマーカットは、や…

誕生日De少しサプライズ

かみさんの誕生日家族揃って迎えることができました来店したお店に即興にお願いしたサプライズお誕生日おめでとうを100本サプライズ成功でした末永く・・・ヨロシク。。。

休めず

今日の~仕事はつらかった~♪後は、焼酎・・・アオルダケ~~っ♪さぁ、今週も・・来週も!再来週も!仕事だぜ~~~っ・・・日が高い! 夜7時まで仕事できるよあぁーーーっ!忙しい忙しいまだ、今の現場終わってないのにーーーっ・・次の現場の図面がある~…