アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

館山で仲間となる

f:id:woodbell323:20200604203209j:plain

 

単身赴任のアパートにも、Wi-Fiが繋がった。

これで、ようやく・・ブログも書けるようになりますね。

この交差点・・なんか・・・好きなんですよ。

 

f:id:woodbell323:20200604203124j:plain

 

右がすーさん。

左はアリエさん。

10歳も離れてるのに・・価値観、復興の基準、人生の楽しみ方・・・

お互いに分かり合えてると思ってます。

彼とは、ツイッターで知り合い、ばったり復興会社で巡り合いました。

千葉の為に・・熊本から来てくださってるんですよ!

自分は12月から・・アリエさんは15号から動いてますよ。

その頃、自分は市原の復興で精一杯でしたよね。

今は、彼とは・・離ればなれで仕事してますが・・館山でよく見かけますよ^^

自分の会社に 市原からたまたま同じ目的で来て下さったWさんがいます。

お互いに会ったときは、驚きましたが・・👀💦

同じ目的で来て下さる先輩もいて、嬉しいですね。

 復興会社では・・・チーム作りをして 半年経ち ようやくチームが出来あがった所です。

ぼさぼさしてると・・今年の台風がどう来るのか?

まぁ、来ても体制は ばっちりなんで、地元の館山業者よりいち早く動けると思います。

 

f:id:woodbell323:20200604203252j:plain

 

昨日の夕凪ですね・・・。

北条海岸で、こんな景色を眺められる生活になり・・・

仕事も、生活も・・・館山人になりつつあります。

館山の人は、ほんとにココロが綺麗な人が多く素敵です。

この生活になって・・復興が終ったら ここにいてもいいのかな?

そんな事を思うようになりました。。。