アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

レイスケ君と館山ポタⅡ






伊戸のダイボで昼食後・・・野島崎に向かいました

布良に入り右に抜ける細道を入ると展望のよい場所にでます

作家の青木さんのゆかりの場所に変わった感じの石碑





ここの下は、プライベートビーチのような感じです





フラワーラインを走り、今度はレイスケ君が先頭です





野島崎灯台まで来ました。

お決まりのトビウオバックに





皆様、お久しぶりの中年不良のすーさんです

今日は、レイスケ君が撮ってくれました





こちらは、野島崎灯台バックにレイスケ君です。

彼は、マラソンの達人・・物凄くです健脚です

先日は、アクアラインも走り、その翌週は、スカイツリーまでポタ楽しんできたそうです。






ここは、千倉の潮騒大国

とりあえず、ここで館山方面へ入っていきます。

国道寄りに走らず、坂道越えで館山へ戻ります

坂道途中で・・・「あぁっ・・・

すーさん、、、足がつりました参りました

山越えして、館山のコメリの交差点まで来ました。





ここは、最近有名なピネキのソフトクリーム

もう何度も紹介してるからいいね。

とりあえず、木村ピーナッツのピーナッツソフトと教えておこうかね

凄い売り上げのようで・・・とんねるずさんのお陰ですね

今回は、およそ70キロ越えのポタリングを楽しみました

ここから、国道沿いを冨浦まで帰り・・高速で地元まで戻りました

真っ黒な温泉に浸かり・・・

仕上げは・・・毎度の反省会





まいどーの蟹工船





ローストビーフ




生蟹~~~っ!刺身は最高!



ぷりぷりの伊勢海老~~っ
ん~ん、いい感じ







お決まりの日本酒・・・720mlを3本飲みましたね

もう1瓶は、秋田酒?名前が思い浮かばない

と・・・毎度の反省会

やはり、大人遊びは面白いね

しっかりと。体を動かして・・癒しの温泉とお酒と肴。

これをやれれば、次の機会がもっと!楽しみになる!

レイスケ君、誘ってくれてありがとうね

今度は、何を企画しますかね?

共に同じ年代の同じ趣味を持つ人がいると、楽しみが3倍になりますよ

もう一人ぐらいいれば・・・楽しみもその倍になるんですがね~

もう少し、、、大人になれば・・・今度はハーレーでも買ってツーリングやりますか!

次回の楽しみは、何になるか?企画してみまーす(笑)

また、ガツンと!楽しみましょう。。。