アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

晴天の金峰山

朝、2時起床 目を覚まして、車で出かける高速を走り、目指すは中央方面 その前に首都高の新宿で途中降りる。ここは、相変わらず昼間のような町ですね~ そう!今回はヤッホー登山隊のJIN隊員との山行です朝の3時半頃、新宿近くのJINさんの自宅までお迎えで…

金峰山

只今山頂につきました今日は、jinさんと楽しんでいますよ~最高です

生うに~

今日は、岩手の先輩から~生うに~頂きました~ ビン詰めになった、生うに~最高です甘い~とろとろ~たまりません これは、久々のホームランだ~。。。

土用のうなー

今夜は、白うなーとマグたたき熱い毎日に~飲みすぎて、、、朝がツラいでも、ついついしまう~。。

サイクリンググルメ (九十九里)

今日は、朝から 10時過ぎても小雨が降ってる ようやく11時半過ぎに、曇りに変わったので出かけた。 今日の予定は、本来は御宿目指すサイクリングだった しかし・・・もう11時半過ぎ予定を大きく変更して九十九里へ~ 我家から、九十九里までは約30㌔ぐらい…

海が見えたよ

息子を連れてサイクリング。外房まできましたいい汗かいたな~。。。

ジンギスカン

千葉サッポロビールでジンギスカン嫌な事があった日には、ガッツリジンギスカンアア~旨かったぜ~。。。

忙しい休日

あぁ、今日は海の日だと言うのに、急きょキャンプ△予定を中止して、色々な用足しの予定となってしまった午前中に時間が少しあったので、息子に網戸の張り替えを教えた中々、器用に張れてよく出来ましたよ緑のカーテンもだいぶ、伸びてきましたねさて、午後か…

アクアラインマラソン抽選結果

あの長い~アクアラインを走るマラソン 車では通れるけど・・・走れるなんて ドキドキしながら結果を見ました。 抽選結果の発表です じゃじゃ~ん じゃじゃ~ん じゃじゃ~ん じゃじゃ~ん じゃじゃ~ん じゃじゃ~ん じゃじゃ~ん ちばアクアラインマラソ…

ガッツリ焼肉マン

今夜は、千葉駅近くでガッツリ焼肉だぜ~ホルモン焼きとビールコロコロのホクホクの焼肉だぜ~マッコリ 飲みすぎそうだよ~

生ドラとバッチ

今日の~♪お土産は~♪ 水上の~あんのハーモニー♪ 夏の終わりのハーモニー風に歌ってみました 水上に大きな看板が・・(生どら) 何が生なんだ? 食べてみてよーく解った 生クリームだったんですね~! これは、家族にお土産。2つずつね ひそかに、レイスケ…

西黒尾根~ガレ沢のコル~山頂へ

西黒尾根から谷川岳へ西黒尾根を登り、森林限界を過ぎると尾根は明るくなり 南側は開けて展望のよい場所にでる。 ここまで、今回は休まず来れた ここで、モーニングを食べる・・ここまでが前回の話である。 いきなり鎖場に出る。 そう、ここからが西黒尾根の…

山開きの谷川岳へ

7月1日(日曜日)谷川岳の山開きです 昨夜は、レイスケ君と2人でハイエースで車内泊 中年男が二人で盃を交わす 朝は、5時半に起床 やはり・・・毎度の飲み過ぎである サルの誘導で、西黒尾根に向かった 何年ぶりだろう 西黒からの登りが楽しんです。 しかー…

山開きですよ

今日は、山開きで谷川岳に来ました景色は、あまり見えないけど最高ですよ~。。。