アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

レイスケ君と館山ポタ


土曜の夜・・明日は何をするか?!

山、、、行っちゃおかな~とか・・釣りにするかな?!とか・・いろいろと考えていた。

何気に携帯をみると・・・

レイスケ君からのポタリングお誘い

その案に・・・
ノッタ~~っ!!

予定は・・すーさん企画の館山ポタリング

朝の9時半レイスケ君宅にお迎え

ハイエースから、小さいポルシェに乗り変えたんで・・・2台乗るか?

何とか積んで、館山へ出発~!

冨浦からのポタを10時20分過ぎに開始でーす





冨浦から、崖観音

わざわざ、そんな所に作らなくてもいいんじゃなですかね


ここから、海岸通りへ

まずは、北条海岸方面へ・・・





ぎょぎょ君の桟橋手前から見る富士山

写真だと、よく見えないが大きく見えましたよ。






誘ってくれたレイスケ君登場

すーさんより、1学年下のレイスケ君ですが・・物凄く健脚なんですよ。

同じ趣味を多数持つ彼は、すーさんの遊びについて来てくれます





海とバイク・・サカナ君の帽子をかぶりたかったこの場所で(笑)





北条海岸から西の最先端 洲崎灯台まできました。

ここは、お台場海浜公園・・海のオートキャンプ場です

釣りは1000円、見学は200円・・・キャンプは?いくらだ?検索してね(笑)






レイスケ君、ここのキャンプ場いいすね!

気に入ってもらったようだ。

今度はここで、オートキャンプやろうかね





時間も、12時半を回り・・ここらで昼食とりますか

海の駅・・伊戸のだいぼです。

目の前には磯があり、磯遊びもできますよ。





ん~~ん・・・魚も新鮮ですが、普通の感じ

まぁ、ここじゃこのぐらいでいいのかね。

値段もそう高くないし、お手頃な魚かもね。

やはり、相浜まで頑張ればヨカッタ

しかも・・レイスケ君におごって貰った

ありがたく、ごちそうになりました

さて・・・少し気合を入れて走りますかねー

野島崎まで走りはじめました。。。つづく