アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ポポちゃんエステ


最近・・散歩に行くと

あら・・・タヌキみたいな犬ね~

何犬?・・・

あんたら・・見ればわかるでしょ!

ボーダーコリーですよ

そんな事を言われると・・ポポも傷をつくらしい

ボーダーコリーって、胸毛や尻毛が増えて凄いんですよ

毎年やってるサマーカットは、やめて

トリマーのお姉さまに御願いしました

ポポちゃん!ボーダーコリーらしくカットお願いしました





あら・・・ポポちゃん・・こんなに汚かったの?

そう思う映像ですね。





違うんです。

ポポちゃん、やられ放題・・泥エステ中・・・

大きいし、手間もかかるでしょ。

トリマーのお姉さん・・いつもありがとう。





ほら!ボーダーコリーって感じです。

ちょいと、太いポポちゃんも痩せカットと泥エステでここまで変れました






綺麗になって・・興奮気味のポポちゃん!?

綺麗になったでしょ!

トリマーのお姉さんには、いつもいつも頼ってます。

今でも忙しいから、大きくは取り上げたくないんで秘密

トリマーのお姉さんが暇そうになったら教えてあげます

凄腕のトリマーさんなのです。

今夜は、送迎までしてもらって・・ポポちゃん癒されたようです。

いつも、このスタイルでいて欲しいけど・・毛は伸びる~~っ

やっぱり・・・綺麗にしてると可愛いよ