アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

夕焼けの海


 
 
最近、空を見上げると飛行機雲がある。
 
風も強い日が続きますね。
 
外仕事の現場では辛い日々を重ねております。
 
今日は、一汗かくようないい天気でしたので夕陽を見に海まで出かけました。
 
 

 
 
 
右手に見えてくる街は幕張メッセ
 
船も沢山出てますね。
 
今日の、夕陽は雲の上で隠れてしまい残念でした。
 
 
 

 
 
海越えの東京スカイツリ―。
 
靄が少しかかり、綺麗には見えませんね。
 
電波は、バリバリに飛んできますよ~(笑)
 
 

 
 
今日は、夕陽ではなく・・夕月?
 
夕陽も綺麗ですが・・・夕月も心落ち着きますね。
 
早く、穏やかな天気になってもらい・・・心も穏かになりますように
 
明日も、頑張りましょう~。。。