アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

広島からのお便り

 
娘と離れてから、2週間が過ぎた。
 
土曜の夜に、広島三育からお便りが届きました
 
大きな封筒を開けてみると・・・DVDが入ってる。
 
 

 
 
新入生の様子
 
嬉しい便りですね。
 
早速、DVDを見てみると・・・
 
 

 
新入生達の歓迎会のような様子が見られる。
 
一人一人からの親へのメッセージ付きです
 
それぞれに、「おとーさん、おかーさんへ・・・」
 
「元気にやってるよ!」「僕は寂しくない、仲間がいるから」とか・・
 
「この学校に入れてくれて、ありがとう」とか・・
 
「寂しい思いさせて、ごめんね」とか・・・。
 
DVDを見てる親としては・・・泣ける
 
娘からのメッセージもありました。
 
「がんばってるよ!」との言葉をいただきました
 
それぞれの言葉を聞き、優しい音色が流れてきました
 
それに合わせて・・・このような言葉が・・・
 
 











 
とても綺麗な音色のピアノ演奏と・・・たぶん先生方の歌声だと思う。
 
綺麗な星空は、広島の学校から見える空だろう。
 
親を思って、このDVDを作ってくれたのでしょうね。
 
2週間しか、離れて暮らしてないのに・・・もう半年も離れてる気分になってます。
 
うれしいやら・・・悲しいやら・・・最近、涙もろくなってきたな~
 
 

 
 
そして、S先生からもメールが写真付きで送られてきました。
 
娘の写真と満開の桜
 
そうだ、娘は沢山の人に囲まれて、楽しくしてるんだ!
 
寂しくないし、むしろ楽しい寮生活だろう
 
親も、毎日・・・毎日、遠くから応援してますよ。
 
娘、がんばれ!いい学園生活で青春して下さい
 
先生方、よろしくお願いします。
 
DVDもありがとうございました。
 
私たちも、この映像を見て元気になりました。。。