アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

久保田萬壽・・・くっー!



先日、魚屋の社長さんから久保田萬壽一升瓶を頂いた

本来なら、このストーブ前で「ぎゅっ」と飲んでる事だろう

しかーし・・・自分 只今禁酒命令がお医者様からクダリマシタ

左側の顎から奥歯、目の裏が痛み 頭痛がとれなくて禁酒中なのです

救急でMRIも撮り、全ての検査が終わりましたが・・・まだ頭が痛い

今は、強い薬を飲んでますが・・・眠気が凄い

寝れるのは最高ですが、頭痛で夜も起きてしまいます

先生は、なんでもないですとしか言わないし!

また6日に予約を入れてあるので、それまでは我慢

しかし・・・この偏頭痛は何なんでしょうかね?

今も、この記事書いてても頭が痛くなるから・・・休みますね。。。

では