アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

Danceのように・・・





6日の朝から、検査で病院に行ってきました

先生曰く・・・「ストレスですね!」

えーーーっまじ

頭が痛いのは、ストレスだったのか?!

でも、まだチリチリと痛む気がする

もう、年末はこれから建てるお客さま付の物件があるので休めない

先生に、もし・・・どうしても駄目ならすぐ診てくださいと約束をして1ヶ月分の薬をもらいました

ストレスならと思い・・・今日はまったりと海に来ました





海では、ウインドサーフィンを楽しんでますね

今日は風もあるので楽しそうです

海辺に腰を下ろし片手に眺めていました

見てれば帆をぐるぐる回し回転とジャンプで舞う

まるで・・・ダンスを踊ってるようでした

海を眺めてると、少しストレス解消できたかな?

自分ではストレスためてないと思ってるけど、年齢的にいろんな事が起こりますね

今日は、大好きな海を見てボーっとしてきました。。。





松任谷由実「タ?ンスのように抱き寄せたい」