アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

大の字~奥の院~見晴鎖場続く





大の字から下り、左手に登る。

テープなどが見当たらない、踏み足跡を見ながら登る

ペンキで↑キケン上級コースとある

ぎゅっと登ると・・・








うぁっ・・・・ 鎖・・・すげ!

30メートルぐらいある

ほとんど、クライミングじゃん

岩に取り付いてみると、足場がいい

これぐらいなら、楽勝

スィースィーと登る








30mぐらいの鎖を抜けると、またしても…鎖








見晴と言う場所にでる。

先客様、若い子達が3人と顧問の先生かな?ザイル片手にここで休んでます

お先に失礼して、左手に登る。










登ると挟まる・・・

ちょい、太っちょさんは無理

挟まり終点で、左にギュツと登る。

解放され、次は?








奥は行止まり、、、矢印が・・・↑ 






ビビり岩・・・まじ?







ぎゅっと!鎖を握りしめ サクッと登る。

下を見ると・・・

これ、まずい  









なるべく下を覗かないようにしたほうがいいよ。

切れ落ちてるしー

谷川の氷河の爪痕の辺りに似てるな~と思いながら登り切った。








登り詰めると、結構高度をあげたな!

展望も良くなってきましたね。

でも・・・これが1000m級の低山???

この先が、やばいのか?それとも楽しいのか・・・?

だんだんと・・・楽しくなってきたぜ~~~

まだまだ、鎖が続くぜ~~~~~っ。。。