アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

忙しさ中の・・・美味しいパン





かみさん、最近は・・・化粧品の仕事が忙しくて、中々パンもできる日も少なくなってます。

久しぶりにパンを焼いてくれました。

明日の朝食は、パンをいただけますね。

その辺で、買ってきたパンとは違い、やはり深みのあるパンです。

今は、焼いて出来上がったばかり、冷めて明日の朝には美味しくいただけますね







ポポもいい匂いを嗅ぎつけ来ましたよ

足下から、俺にも食わせろ!と言わんばかりに・・・

焼きたてもおいしいけど・・・時間をおいて焼き直すと更に!旨くなります

このような、スローなテンポが自分達にはあってますね。。。