アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

吸音機かな?





日曜日、朝早くから 子供達が「おとうさん!散歩行こう~」と言い出した。
おっ!今日は、歩く気満々だな!と思ったが・・・。

何やら 変な機械を持って 散歩に出かけた。
前日の日 おばーちゃんの知合いの人に 貰ったらしい。
「なんだ?それ・・」と聞くと、「鳥の声が、よく聞こえる機械。」

子供達は、楽しそうに 山に向けて 聞いている。
「どれ、おとうさんにも聞かせて」と機械を貸してもらい イヤホンを装着した。
ん~ 確かに 大きく聞こえる。 鳥の声より 上を飛んでるジェット機の音の方がうるさい!
まだまだ、近くの道路の車の音など 騒音がやたらと耳に入ってくる。

今まで、そんなに気にならなかった音 聞こえる機械 変な機械だな~。。。