アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

DREAM OUTDOOR キャンピング&RVショー2007

今日は、待ちに待ったキャンピングカーショー・・幕張メッセです。

午前中は、子供達の学校で学習発表会でした。
もう、即座に学校から 高速を走って・・幕張に・・・^^!


2007年度のキャンピングカーショーは・・・こんな感じー^^!
 



まずは、左ブースから








今度は・・右ブース・・・








今度は、真中ですー!







今回の目当ての車はこれだーーーー!








バンテックのアトム 新型です!
この車は、 1tトラックやワゴンのタイプをキャンピング仕様にした車。
大きさ、機能、値段をすべてクリアーした感じの1台。
わたくしのお気に入りの1台です。
普通の人・・? が・・まぁ、、、一般人と言った方がいいか!
家族4人とする。 
普通の乗用車買うなら、これの方がお徳です。
だって・・何処に出かけても、宿泊代はただのようなもの。

普段、出かけてお昼や、夕食も 車があれば 近くのスーパーで買出しして
出かければ、わずが・・すう千円でお釣がきますよ!
車は、普通に駐車場サイズ・・ もうこらなら 怖い物なしって感じー。
わたくしの、お勧めバンテックのアトムです。


このイベントで面白いのは、いろんな体験 木工教室などです。
子供達は、こんなのが楽しそうでしたよ!









もう、子供も大人も楽しくてしょうがありません。

ちょっとだけ・・他の車も見せます。











と・・きりが無いです!

天体望遠鏡のブースでは、夕方に外で天体観測を体験させてくれました。









土星のわっかまで見れましたよ!




キャンピングカーショー・・我家では恒例になってますが・・・
一年一年、素晴らしく進歩してます。
もうそろそろ、トレーラー売って 新しいキャンピングカーを買おうかな?と
思ってる所です。




メッセを後にして・・心膨らむ 子供達でした。












でもね・・・・・・・












内緒なんですが・・・・










ちょっと!・・・・・・・














仮契約しちゃっているんですよね~・・・・・^^;













内緒ですよー^^! あぁ、ここに書いてたらばれるかー。。。