アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ハイウェイオアシス冨楽里

ハイウェイオアシス冨楽里とは、館山自動車道にあるPです。


ここに、なにか・・・?

そうそう、ここの朝市じゃないんですが^^

午前9時から、Pの一階にあるお土産屋さんが始まります。

ここは、毎日近くの農家さんが運んできてくれる新鮮野菜や、お花が沢山売られるんです。

ちょっとした、朝一より新鮮な物が買えます。













休日となれば、朝から待ち構えてるおばちゃんなどが沢山来てます。

休日は、朝に寄らないと駄目ですよ~。













田舎に来ると、飾り寿司?祭り寿司と言うのか?
その、家庭によって技が違うのですが・・ここで売られてるお寿司は、凄い!

アンパンマンやクマさん。 素晴らしい技ですね~^^!
以前、ドラえもんも見たことあるが・・年々 細かな技が見えます。








わたくしは、お気に入りの ゆかりと梅干をゲット!
あとは、野菜を3千円ぐらい買いました。

ハイウェイにある、朝市?まぁ・・千葉に来たら寄ってみなさいって(⌒▽⌒)/~イイモノアルカモョ。。。