アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

久々の陣馬山



山仲間のKさんと久々に山歩きの予定が合い陣馬山に向かうことになりました。

Kさんのお友達のMちゃんもご一緒です。

千葉からは、すーさんと最近遊んでるR君と向かいました。

朝から、電車の中で氷結を楽しんじゃいました

藤野駅から歩き出し、一の尾根経由で陣馬山予定です

まだ、桜が残っていてよかった~





ワイワイしながら歩き山頂を目指します

8時50分ぐらい駅から歩き出して、山頂には11時前後でした。

今回は、ハイペースで登ってきましたよ





いつもの清水茶屋さんで宴会開始です








いつもの感じで宴会が始まりました

今日のメニューは、タラスパに何でも焼き!

あるもの何でも焼いちゃいます




いつもの山で常連さん達と会い、いつもの山仲間で楽しむ時間は気持ちがいい

でも、いつもの仲間が一人足りない。

JIN隊長です。ここの山は、JINさんの大好きな場所なんです。

JINさんは、今・・・いろいろ忙しんです

必ずここに戻って来る事を皆で待っているんですよ。

頑張って下さい。





山の上では鯉のぼりが泳ぎ、周りには沢山の子供達が遊んでいました。




久々にワイワイと楽しく話しながら歩いてきました。

山歩きって、普段話せない事も話したりできる場所なんです。

いろんな話をして発散して、いい汗かいて旨いものを食べる。

これが、最高なんです





相模湖まで下りてきました。これは慈眼寺のしだれ桜

綺麗だったな~

帰りはいつものかどやに寄り二度目の宴会

山仲間って最高だな

帰りは、電車に揺られてほろ酔いで帰宅となりました


また、皆とご一緒できる日を楽しみにしています。。。