アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

養老渓谷












今日は、仕事も2時で終了した。 日曜日も何処にも連れてってあげれなかったんで・・速攻に帰宅した。 

家に着くと 子供達は セミの抜け殻みたいに固まっていた・・・。
わたくしが・・「行くぞ~ 用意して~」と言うと・・もう!大喜び!で踊っている。

車に飛び乗り 向かった先は、養老渓谷。 こんな日は、川遊びがいい!
もう ずい分前に行った事のある 滝のある場所に連れて行く事にした。

現地に到着 「あら~・・・?」 ここは何処?まるで別世界に来たようだ!

日帰り温泉 オートキャンプ場 パークゴルフ場 バーべキュー場など・・素晴らしい!が・・・
川に下りて・・目が点? あらら~ この滝 昔は、トンネルの奥に見えない滝だったんですが・・
今は、滝が目の前に トンネルが無くなってる・・・。残念

確かに 開発かけて 人寄せでの観光地に変身した場所で快適に見えるが・・わたくしは、嫌いだ!
なんで・・自然を壊してまで開発したの?聞いてみたい・・・
昔の面影が無い場所になっていて ガッカリした・・・。

昔の面影が残っているのは・・川の流れだけであった。。。